リサーチ
楽遊狩生活 モンハンバトン

スポンサーサイト


モンハンバトン

うひゃー!
またちょうど丸一ヶ月サボった!
バルーン捕ったり↓したのにねぇ。
アイルーフェイク

マイミクちゃんとこで面白いバトンあったんで
やらせていただきました!
なっげー☆

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に
友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!
-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
「xoxo」読めなくていいデスw
最初はリアルネームだったんだけど厨っぽぃ&ネカマに間違われるので変更。
服のブランド名より

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
無印から 2004/3/11発売だけど買ったのは4月とか5月に中古で。
これがなければISDNからADSLにしなかった(できなかった)かも。

【Q3】ゲームでの性別は?
♀ だって女の子好きだry
♂もキャラ作ったけど尻みてられんw

【Q4】主な使用武器はなんですか?
ガンス
調整される前のダメダメ武器の時から天邪鬼心でw
初期は片手。
でもハンマーも多い。スタン最高☆

【Q5】キッチンで良く食べるのは?例)○+○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
P2Gならチーズ+酒 HP50 スタミナ50
んー、クエによっては攻撃大

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
火竜の紅玉
回復薬
回復G
強走G
ホットドリンク
ペイントボール
金火竜の重殻
秘薬
回復笛
捕獲用麻酔玉
砥石
爪/護符

・・・金銀闘技場いったっぽいんだけど
なんでホットドリンク持ってるんだwww

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
無印でレウス!足引きずるのに時間切れとか・・・
そのころキャンプで釣りブームw

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
片手デスパラだったような。
釣りにも飽きて、オンラインに行く決心をw
大剣を初めて作ったらもう!
攻撃力が違うだけであっさり討伐・・・ぇ~、大剣ずりぃ~ってオモタ。

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
一式って滅多に着ないんだよね。
スティールS胴、ゲリョS腰、キリン脚、頭、腕とか普段着だったなぁ。
スッキリしてるのが好き。ヒーラーU脚にガブベルトとかね。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
ゴツいやつ。
あたしがモノ、ディア、グラ、バサ系防具着てたら超貴重な映像w
ドラゴンS腰も最初ビックリしたねーw

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1.砥石高速
2.捕獲の見極め(P2G限定か)
3.心眼
スキル重視してなかったんで、砥石あればいいやー、みたいなw
P2Gだと色々つけてたけどね
チキンなんで火事場でPT慣れてませんw

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
横浜~都心
たまに出張
毎日のように電脳世界とは繋がってるけど

【Q13】オンライン経験はありますか?
>先走って前で答えちゃったし…
という友達の回答みたあとに同じことをw

【Q14】今の装備を教えてください。
ダークスクウィードG
ナルガXヘルム
ナルガXメイル
ナルガXアーム
ナルガXフォールド
イーオスSグリーヴ
回避性能+2、捕獲の見極め、罠師、回避距離UP
PTプレイだったから捕獲補助
ナルガXは・・・同じの3種とか作ったなぁw

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
ぇ?P2Gは9
ドスは確か222
Fは110とかだっけかな。
他覚えてないや

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
G級がまだ残ってる・・・
P2の時はかなりやってたw

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
ブレイク
飼い主:MS-07B
はじめて人からもらったオトモを連れ出して・・・
最初は仕事しないし、距離あるし、蹴ったらガードするし・・・
13444416_1043112726.jpg

が、なついたらいい子(ノ∀`)
13444416_1667346184.jpg

【Q18】最愛のオトモに一言。
砲撃ってごめんねw
13444416_4159369464.jpg

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
落とし穴
Cavaさんと同じだわぁ
元々罠大好き~

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

虫の死骸・・・・・・・いや、あったほうがリアルでいいけどさ・・・

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位・レウス(麻痺スタン最高)
2位・レイア
3位・ディアブロス(ガンスだとらくちん)
4位・ティガ(去年のフェス練習で狩りまくった)
5位・クク・バサたん

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ギザミ(回転して腹斬られると痛いw)
2位…ラー(ガンスだとキツイ)
3位…ウカム(顔キモすぎ)
4位…ガミザミ(ランス・ガンスの時囲まれると・・・ムカツク&コエエ)
5位…ナズチ(戦ってる感がなし)

【Q23】物欲センサーに一言
あたしのデータ、1%じゃないのかも知れないw
ってくらいよくでることが多い・・・
あ、日頃のry

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
どっちかだったら無問題。
両方だと・・・まぐれでならw

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>夜の森丘
<嫌い>夜の火山

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>1 でた時の曲が!わざわざモドリ玉使いたくなるw
<嫌い>だって・・・通れないとこが・・・

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
アカム
尻尾の切り口がうまそう!

【Q28】今欲しい素材は?
グレートストーン
G級アカム行くの忘れてる!
Fだと古龍種の厚鱗

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください。
P2Gだともうあんまりなぁ。
実はこっそりFに復帰中で武具考え中!
<武器>
<防具>

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
ヘヴィボかなぁ?

【Q31】その理由は?
ライトより面白いけど、ガンナー自体あんまりやらないしね

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ナルガ!といいたいトコだけど・・・やっぱククたんじゃないの!?

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
F以外では特に今更・・・

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…ナルガ
2位…クク
3位…キリン
4位…ナナ
5位…祖龍

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください。
あの軽やかな身のこなし!
怒ったときの眼光!
かわいぃわ~

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
昔の挑発(Fで復活うれしい Fのアクションも面白い)
↑これに落ち込むとかくやしがるとか合わせてたなぁ

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください。
<称 号>悪魔×皇女
<紹介文>↓この書き方ずっと
天                爛
     我楽遊狩生活
真    女帝@リアル名   漫

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
仕事に・・・
バトンなげーよ☆
合間1日じゃ終わらなかったw
P2GならGアカム
Fなら上位レウス・レイア連戦

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
生活の一部です。

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
楽しく狩りましょ~!
飛ばし愛あり、チャット死上等!

-------------------------------------------------

長いけど、友達の見てても楽しかったんで是非☆
報酬はもらえない気がする・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
ええ、そのとうりです(-∀-;)

G3黒グラビx2、残り4秒でした。
ラー専用にヘビボ装備を作りました。
したら、グラビにも有効だと気付きました。

武器かえるだけでダンチの差なんですねw
次はランス系装備を作ろうと思います(・∀・)ノ

もいっす(´▽`)ノ
バトン楽しそうだねー。

私も砥石高速大好き~。
ばらしたら研磨珠がえらいことになるくらいある。

【奈落サソ】
だーかーらー
KaiろうZE?
武器は火力変わってくるからね~
グラでランス系だったらガード強化?
高級耳栓でガードなし武器でもラクだったよ~

【ほかめしタソ】
なっがいけどね~w
やってると人の見ても楽しいバトンだと思った♪
砥石高速ないの忘れてるとズサーってひかれるよね?w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

