リサーチ
楽遊狩生活 あ゛~!嘘ついたかも☆

スポンサーサイト


あ゛~!嘘ついたかも☆

謝罪2

お得意様カード、G武器生産数
昨日の見解が間違ってたかもー!

ごめんなさい~~☆
G武器と普通の混ざってたので
箱整理してみたのよね。
G武器2


で、今日2個ほど作ったら・・・・・・

お得意様2

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

数が足りなかったのか・・・
よくわからなくなってしまった。

でも、売ったヤツはダブったりしてたから
同じ武器生産でも大丈夫なのかもしれない(・ω・`)

頭朦朧としててカウントミスっただけかもー

お騒がせして大変申し訳ありませんでした・゚・(。>ω<)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

んじゃ、同じの何個も作ってもカウントさりるかも!って事かー。
寂しい事にそろそろやる事がなくなってきたお(´・ω・`)
ガツガツやりすぎた。。。
勲章集めがんばろっと。

【ほかめしタソ】
いけるみたいだね~
あきらめてたから勲章ついた時うれしかったw
そうそう、ガツガツやりすぎちゃうとね・・・
でも大宝玉が全然足りないのでまだー!
トレジャーと訓練所もまだ埋まってないからなぁ

お~そうだったのかぁ~~
それなら俺にも、、、無理ですな、、
まだまだ、、やっぱり1年後にもついてなさそうw

~10分前のオレ~
ほうほう、それはよかった
おれもやろー

~現在~
60本作っても付きません
本当にありがとうございました←いまここ

色々やってるうちに51種類作ったと予想・・・w

絶望してから電プチ余裕でした

【AML】
オトモの言葉じゃないけど、勲章集めはクセになるんだよ~
1年てw
それは大丈夫っしょー

【てとらくん】
マジか!!!
先に売っちゃったから確認できないんだよね・・・
フレは全部違うの作ったっていうし。
やっぱ同じのでのカウントは1じゃないのかなぁ
包丁とボウガンで30は超えてたハズだし
セーブしてなくてよかたー
ぬか喜びごめんよー

JUMPオリジナルの海賊コスチュームが欲しいけどいつになるのかなぁ…

女帝さんとレベルがあまりに違いすぎて全然関係ないコメントしちゃった…

そも、P2時代の勲章からしてスッカスカなんです。

そんな状態でG武器の勲章なんて言われても・・・ウワン


そうそう、ラージャン討伐数は130こえたお!【ムダ】

【はっさくちゃん】
コメントありがと~
言ってくれればお手伝いをば!
あともうちょっとHRあげたらすぐ行けるよー

【かるっこ】
あらー、コメ同時だったっぽいw(ので編集追記)
ラー130(笑)
P2んときに勲章集めはじめてハマってしまったのよね。
最大金がつかなくてG発売日までマ王やってたし

なんだそんな簡単に出るのか~
ライトボウガン大量生産してみるw

こくるーいこうぜ~
MSN上がってくれりゃ行くぜー

かつみ
わからないよ~
60本でもつかなかったって報告もあるし…
こくるー行くときMSNあがるわ
MSN、一時期重過ぎて数人でやってると
誰かのコメントみえないとかあって
今スカイプばっかり
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

