リサーチ
楽遊狩生活 G級復活



G級復活

平日、2日でG級。
余裕でした。
ありがとうございました!
ラオまで行って今G3。

武具作るより、カマキリまで行っちゃった方が早そうだし
一張羅防具のために簡単に作れる一式ということで
ザボア連戦の方が申し訳なく

見た目は気に入らないけど、スキルもボチボチ
なんといっても前回の自分の防具よりも硬いwww
もう普通に狩りにいけますね.゚+.(・∀・)゚+.
てことで前回行ってなかった二つ名タマちゃんやらガムートやら。
あぁ…やっと戦力になってる感がw
武器悩んでたところにタマちゃん二つ名が一発生産できたので
まぁ、ちょっと属性は置いておいて使わせて頂きます。

IMG_7005.jpg

オトモも今は育てる気なかったけどたまたま出来た素材みたら
天眼タマちゃん装備が可愛いすぎるじゃないの普通のも好き。

IMG_7008.jpg

村も★5まで進めたのでそろそろお守りにも手を出していこうかな。
今使ってるの兵士の護石とかねw
と気ばかり早るけど、今日も明日も明後日もオンには行けない(つω-`。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

