リサーチ
楽遊狩生活 大集会

スポンサーサイト


大集会

起動して裸だとびっくりするねw
起動裸

金曜日に待望の<ハンターズフェスタ!>イベント配信で
ちょうど狩友と飲みだったので朝まで狩りw

pic1.jpg

ガルだけが異様にタフじゃなかった??
好きなモンスばっかりなので飲んでてもサクサク~♪
でも最後のほうぐだぐだw

で、完成!
モンパペ生産

モンちゃ~ん♪
モンパペ

モンちゃんの格好すればよかったと後悔。。。
性能は・・・・・・・・・

切れ味はすごいね☆
んでも猫様よりは強いでしょーw

4人でG級ヒプいって2~3回麻痺ったかな?

-----
日曜日には50人くらいの大集会に参加。
大集会モザイク

まるで学校w

そこでも、作ってない人とまたイベント行き~の
作ったらクエいかなきゃね~ってG級ドドにGO!
ドド1麻痺

やっぱり麻痺中のSSは難しいなぁ。
ピリピリ映らないね☆
ドド2麻痺

これも3回くらい麻痺って、もう一回くらい!
ってトコでお亡くなりに。

やっぱり集会は楽しい。
まあ、もっと楽しいのはそのあとの飲みなんだけどねw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

裸族でびっくりしたおww

ひゃほーぃって闘技場入ったら
ガルルガのついばみ食らった(つД`)イテー
何あの特攻。
うちはTシャツを作る予定ー。
サーチしてないから放置中。

リアル集会所!
こんな大所帯で遊ぶのかー。
すげー( ゚д゚)

麻痺びりびりキャプチャ難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

【ほかめしタソ】
自分もびっくりしたおww
あそこのガルこえーよね!
Tシャツのこと集会まで知らなかったのは内緒で。
こんな人数の集会はP発売当初のコミュ関係以来ダワヨ。
ほんと麻痺キャプ難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

早くG級に!と思いつつ停滞気味の今日この頃。

しかーしナルガ初登場でテンションUP!

でもラージャンが苦手で困ってます…尻尾切れねー(`Д´ノ)ノ

インナーが金・・・

アステカの戦士っぽいですねww

こんな集会あるんですねぇ!
すっげ!!

いい汗かいた後のビールうまそうw

【奈落さん】
おっ!ナルガいいよね~( ´∀`)
ラーは切れる条件は分かってるのかな?

【カチくん】
コメありがと~
金じゃないだろーw
前まで白っぽいのデフォだったから
自分でみても違和感あるんだけどさw

【ほえほえサソ】
汗はかいてないけどww
狩り前、後で飲んじゃってるけどね~(´Д`)

切断、氷、怒り中、だよね?

お怒り中に上手く回り込めなくて(ノ_・。)

シビレ罠か!?

【奈落さん】
調べてるねぇ~
そうそう~!
シビレ罠だ!

オフ

おつかれさまでございました
あと、紹介文あざーっす!
俺も考えとこう…

【てとらくん】
おっ!携帯からコメさんきゅ~
ってこっちに紹介文のってw
あのままでいいよっw

リアル集会でどうやってこの綺麗なSSが撮れるんだwww
PSPにその機能を入れているということなのか?

【かつみ】
いまさらwww
P2G発売前に1週間くらい試行錯誤してやってただよ!
ってミクかなんかに載せたような・・・で探したけど見つからずw
PCにボード載せて撮れるようにしても意味ないっつーことで
SS撮るだけのために色々頑張った!
チートは許せないので改造はしないが
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

