リサーチ
楽遊狩生活 見た目装備、意外と面倒w

見た目装備、意外と面倒w

カマキリ装備、先週末に作ったものの
神おま持ってなかったので量産中。
ガンス用は二つ名防具で作りたいのあるしな~
(どっちが便利か比べてないけどw)
とりあえず見た目なんとかしなくちゃと…
あぁー、研究室行くのね→
あー、ホーンズコインね…ぇ、何枚必要?
あれ?スキル珠はずれちゃうから一張羅は
見た目用防具作ったほうがいいね。
せっかくだからそのままネセト防具見せる部分も残しーの
gdgdやりつつ見た目だけ完成

スキルはぁ・・・
二つ名ホロロさんをお手伝いしてもらいたいからと作った
笛用だけはまともに出来たw
飛行酒場の心とか便利ねー。

hue.jpg

にしても笛、すっかり操作忘れてて
旋律あってるのに効果でないよ!?とか
3Gあたりからだいぶ仕様変わってたのね

笛の練習して遊んでたのなんてP2Gの時か!
XXで練習に行くも、全然スタンとれないんですけど(つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード