リサーチ
楽遊狩生活 一式完成~♪



一式完成~♪

全身フル装備なんてP2Gの対モンス別で作ってた以来じゃないだろか…。
黒炎王装備がようやく完成
短時間なので二日かかったね。。
お手伝いありがと~。
いやぁ、クエストも面白かったね。

そしてやはり旦那より嫁の方が強いとwww

そういえば先に配信だったのに獰猛化金レイアはまだやってなかった。
1日目でとりあえず全身LV6までは作れて
あっ、7のチケットが足りな…
一番の気苦労クエじゃないですか。。

ゼロさんが麻痺ハンマーで来てくれたので
疲れ+閃光+麻痺+スタン+罠→捕獲
みたいな王道パターン気持ち良かったね~。
早くハンマー用の装備も作りたいな。
あ、これでもいいのか。弾かれるとコワイな~w
武器作ればいっかー。(超独り言)
黒炎王ヘルム、髪型反映されないのもあるのね

IMG_4281.jpg

で、久々に双剣でエリアル練習中。
この双剣(傷刃フルスカード )作るために霜降り足りなくて
交換ないから上位フルをソロで行くも
落し物×、頭破壊×、捕獲×…
一クエで終わらせるはずが何気に3回も連続でやるはめに…。
ガンスだと楽だからいいんだけど( ̄^ ̄)

てゆか、高級耳栓の乗りはチートじゃないですかwww
こんな楽してたのね!!!!

そろそろ地元のお友だちのクエもお手伝いしないとな~。
そこで武器練させてもらおーっとw
次は何作ろうかなー。
大剣の大技もカッコいいし
太刀もハンマーも好きだし
・・・といって、全作はほんとガンスしかやってなかったな。。。
昔は全武器使えてたのにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二つ名装備まだ揃えたいのあるし中々先が長いわ(^o^)

ぐさん

二つ名はクエも面白いし色々行きたいねー♪
どれに行きたいんだろ?
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

