リサーチ
楽遊狩生活 イエーイ☆

スポンサーサイト


イエーイ☆

武具強化しようとしたらモンス素材じゃなくて重鎧玉ばかり足りない罠。

何気にオン立てたら気が付いてくれて良かったw

重鎧玉ほっしー、てことで調べたら
・村★6、討伐対象が古龍の高難度クエスト
・集会所★6、★7、討伐対象が「獰猛化モンスター」のクエスト
・集会所★7の(獰猛化でない)大連続狩猟クエスト
・討伐対象が「古龍種」のクエスト
・獰猛連続狩猟クエスト
・高レベルの特殊許可クエスト(LV9、10)
・採取クエスト「心を燃やせ!燃石炭」(昨日クエ出た)

フレと2人だった時はとりあえず獰猛化モンス。
ゲリョとかやってないしね~、って体力ありすぎ顔凶悪すぎだったw
3人になって獰猛連続狩猟。
闘技場だし、1匹ずつなら楽しいねーw
…重鎧玉は0。
4人になってもうなんでもいいか~ヾ(・∀・)ノ

アカム→ウカム→アマツ

それぞれ過去狩ってきてるのに
わ す れ て る ッ(笑)
アカムでモワモワ攻撃に忍耐の種渡されて
Σ(´Д`*)そうだった、ありがとうw

ウカムさん、こんなに強攻撃してきたっけ?
ガード性、ガード強ついてるのにガード出来ず死亡とかwww
Pの時に狩られすぎでグラのように強くなった説w

アマツさん、何やってきたっけ?
なんか昔から防具まだまだの時に行って
緊急回避もしくは即死だった攻撃があったような…
って先にフレ巻き込まれ2落ち、次のダイソンであっっっっΣ(ω |||)
そうだ、これこれwwwww
ラスクエって話だったけど、失敗したのでほぼ無言でリトライw
思い出して2回目は攻撃して解除、討伐。
あぁ、そうだ、この晴れ渡る感じは良かったよね~
乗ると完全に頭の上なのは萌えたw
いいリハビリになりました。
って重鎧玉!!忘れてたwww
効率いいのはやはりオストガロアらしいです。
イカちゃん、面白みないからなぁ…。

そういえば集会所でなぜかフレがキラーン☆してるなぁ
って不思議に思ってたんだけど、新アクションあったのねw
そして挑発がなくなっていたという…
IMG_3942.jpg
トイレ待ちをみんなで「イエーイ」待機してたけど気が付かれずwww

100:45 HR40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ。ゴメンw
トイレ行く前に自分がやりだしたのでキラーン☆したままだと思ってましたw

ウカムは前に復帰してからこんな感じです、多分アカムと差別化をはかるためなんだろうけど色々面倒ですw
防御力が500ぐらいになると安定してくるかと思います。あと耐性のウエイトが大きくなってるみたいなので猫飯で上げるのも手かと!
因みにアマツの時ぐさんともうひとりの方共に水-15なのでそりゃ苦労しますわな(でも再戦できっちりやる辺りは皆流石っす!ってか気づいてたなら言えよって話ですねスイマセンwやっぱSkypeいるなぁ。。)

あどさん

そうそう、キラーン解除になってましたん。

防御力500あればねーw
(今まではピアス強化なかったから500超えの防具って超稀にしか)
そうそう、水-なのは確か気が付いてて「まーいっか~www」だった気がする。
変態さんですから大丈夫w
(しかも太刀エリアス初でやりながら操作試してたなんて言えない…)
ウカムさん、昔はハンマーで頭頭頭!でなかなか頭壊れずー、みたいな。
アマツは前回も連戦するようなモンスではなく
立ち回り云々言えるほど狩ってないんですよね、みんな。
Skypeは楽ですが、チャットに戻れなくなりますよw
それと野良だとボイチャは厳しいですからね(´Д`)
にしても、あどさんプロハン化してきてますねぇ~i-189

本当だwww

今見たら水耐性低すぎ吹いた(^o^)
コレは油断してたわ

結局昨日は重鎧玉0個だったのが頂けんwww

ぐさん

あ、大統領が気が付いてたのか。
あれ?攻撃に対して言ってただけか?
重鎧玉ー!
オストガロア行こうぜー!ってオンできずごめーん>ω<
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

