リサーチ
楽遊狩生活 HR解放~



HR解放~

今週最初で最後の一週間ぶりのオンライン…。
祝日?何それ美味しいの?だけじゃなく狩れてない。
(1日は帰社後家に居たのに寝落ちしてry)

今日は狩るのだ!宣言を昼間にして
待機中に別のフレさんが枠空いてますか~?って。
最近は3人とか多いからほぼ固定PTの頭数ですよwww
フレ来るまで闘技大会で遊びーの
ぐさん到着から★7キークエ潰し。
てっきりもう解放してるのかと思ったよ。
→オストガロア

麻酔玉、音爆弾、ボロピケ…
背中登った時掘れますよって教えてくれてて良かった。
→大体新規大型モンス登る時、一回は踏み外して落下するwww
ぅーん、やはりモヤモヤよくわからず討伐。
流行りの○カですか、これは。

ここでお久しぶりハンター様登場!
(クエ中に来たのわかったのでトライの時の○○さんだよ~と)
既にHR60超えてるし、白疾風防具だしっ!

あ、ベテランハンター様も来て去って行ったのは寂しかったぞw


初オンラインは(最近のような気がしてたけど)2009年だったのね☆
→Adonos(混頭)さん初オン対面過去ブログ
えー、もうそんなに経ってた!?こわっ
そりゃオンにも慣れるし上手くもなるよねw
ねーちゃん嬉しいよ(。>ω<。)ノ て気分

て、3DSのチャットだけで挨拶もそこそこ
自分の緊急オストガロアに。
ぅーん、2回じゃよくわからないね~。
怒って2回拘束したら没。
さすがに4人は早いね。

HR解放→27

低い方がいいとか言うフレもいるけど
養殖っぽくて個人的にはイヤなんだよね
あ、イカちゃん倒して赤文字ばーちゃんに話しかけなければ解放されないんだってねw

解放されたのでとりあえす上位ラギア素材欲しかったのでお願いを…
4人だし、闘技場の方が楽だし…
ひとりスカイプじゃないのに無言クエ貼り。
→ビリビリバリバリパニック!!
(フルフル、ラギアクルス、ジンオウガ、ラージャン、ライゼクス)
→銀レウス
いやぁ、面白かった。
また遊びましょう~♪

---
■採取装備
かつみんがソロでやるときはお守りハンターあったほうがいいよって
教えてくれたからギルナイ装備作ることに。
青の連撃!の先の2頭ほぼ同時に落ちたので楽でした。
チケットはあるけど上位素材足りない。そりゃそうだ。
(それでラギアに行きたかった)
でも、モンニャン隊で拾ってきた素材+倍加
簡易装備で掘りに行った時のお守りで
お守りハンター、採取+2、采配装備作れてしまった様な気が。
↑電車の中だったのでまだ未セーブ。

これでまたしばらくオンいけません

77:08 HR28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フレのフレとかにガチ勢がいると「ランク上げる?」「じゃあキークエ片っ端からやろう!」みたいなので気がつけばこんなんですw

2009年!うそうそ!嘘だと言ってよry
ロックラックの沢山入室できるシステム良かったなぁ…復活させて欲しい!
そんなこんなでやっぱりみんなで狩るのが醍醐味なんでまたよろしくですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あどさん

昔は「ガンガンいこうぜ!」だったから(自分も周りも)毎日のように夜中3時位までやってたり…
休日は丸一日とかwww
周りの環境変わったり、仕事だ云々、一日1クエしか出来ない日もあり、昔のコメみると
やっぱりそうしか出来ないフレの子も多かったなーとしみじみ。
もちろんガチ勢はすでに紫ネームのようです。。
総時間からみると駆け足なんだけど、今は今でのんびり狩れてて楽しいデス。
ま、ガッツリ狩りたい気持ちはあるんだけどね!
10人入室は携帯ゲーム機じゃ難しいだろうねぇ~w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

