リサーチ
楽遊狩生活 炭鉱夫面接落ち!?

炭鉱夫面接落ち!?

木曜からは全然出来ず。

とりあえず前回ピアスゲットできたし
良いお守りほしーなぁヽ(≧∀≦)ノと
順当な流れに自然とたどり着き
そうだ、「たんとほれ」だ!と。
→クエでてない
集会所☆5「熱砂の喧嘩は武器の基」

いつもなら集会所はオンでサクっとやっちゃうけど
なかなかオンに行けなかったので
出勤時に電車でちびちびと。。
今回集会所もぬるめ設定だねー
とかなめてたけど。。。

まさかの時間切れ!
2~3回一時停止をして集中してやれなかったからか
駆け足上位で武具強化してなかったからか…
(一時停止で日をまたいでたのでちょっとショックw)
多頭クエだから体力も少ないだろうしって超なめてた。
ダメ被弾とかじゃなくて、単に手数足りなかった。。。
初期位置把握したしリベーンジ!

あれ、なんかレイアたんに時間かかったなぁ。(二頭討伐)
ハプルでタイマーが。。。((((;゚Д゚)))))))
二度目の時間切れ!

サボってたせいで、そんなに腕も落ちてしまったか。゚(゚´Д`゚)゚。

そうだ、討伐なんかしてるから時間かかるんだ。
弱まってるのが見た目でわかるくらいだと遅いな。。
→おきまりの「捕獲の見極め」発動!

ガーグァの羽とか全然足りないwww
→採取ツアー(未使用武器練兼)

あまり必要性のない心眼はずして見極めつけていざトライ。

黄色くなった~☆
で速攻足ひきずるなよ、カニ!!

まぁ、家で集中してやれたのでダイミョウ5分針。
てことはきっと見極めじゃなくてもコレはいけたのね(´д⊂)
ということで難なくクリア。あれー?
まぁ、クエ出たからいっか。。

でも採取装備作ってないので流行りのギルドも欲しいなぁ。
ギルチケ何で貰えるんだろ?
って村6高難度か。やろうやろう。
あれ、でも別にお守りハンターじゃなくても…
スキルシミュまわす
むふー。

暑さ無効
ハンター生活
採取+2(お守り込)
精霊の気まぐれ
とかならすぐ作れるじゃない。

きっと何かまた足りなくなるんだろうけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このクエ俺もソロだったが、レイア倒せば余裕と思いきやハプルが思った以上にタフで厄介だったわwww
タル爆持ち込みゃ良かったと後悔(^o^)

ぐさん

あー、やっぱり苦戦した?
支給品で気が付くっていうねw
ハプルも久々にやった時食べるとか釣るとか忘れてたもんねwww

たんと掘れは複数人でやれば報酬からお守りの効率良いけど、ソロならお守りハンター欲しいよ。護石収集10のお守りもあるから、気長に掘っても良い

かつみん

納品20~30以上だと全然報酬違うみたいねi-238
お守りハンター。。。そうか、やっぱりギルナイ作るかー。
全作まで炭鉱夫するほど掘りにいってなかったんだよね。

ギルド蒼全身作って早々に炭坑生活へ突入したわw
野良でも3分ちょっとでお守り20個だから、今間でよりかなりホワイト企業になったよ

マキシ㌧

なんと3分!NO残業どころじゃないね。
ほんとホワイト企業www
転職希望者が多いわけだ。
やはりギルドかー。正装なのね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード