リサーチ
楽遊狩生活 サボりすぎ



サボりすぎ

パタリ
最近リアル集会でしかあまりやってないような・・・


グラ天殻ほしー!って付き合ってもらったらデタw
しかも穴落としまくりの3人で1分55秒とかヒドイ。
グラ5分

さすがにクモの巣なくなってきたんで、終わったらみんなしてゴソゴソ
クモの巣


「何が欲しい」とかがもうないメンツだと「何しよっかー」
→じゃあ裸で・・・みたいな流れに
裸

裸クリアだとこんなんつくからってことで、いざG級へ!
(って、この画像のために昼休みモス行って待機中にクエw)


さすがG級、怒ってなくても足踏みだけでぐーんと減ってくw
レイアなんか怒ってなくても即死だったしね。。。
裸失敗1
ヒプ失敗にはじまり・・・
裸失敗2
仲良く1オチずつとかオモロー
裸失敗3
殺せたの連続討伐のダイミョウくらい
でも失敗でこの日誌のありさま☆
しかもこの状態でギルカ交換しちゃって、
説明しなかったらなんてヘタレなんだと思われたことだろうww

---
あまり進めてないけど一応G級訓練所はナルまで終了。
G訓練ナルまで

肉焼いてたら降りてきて速効見つかったのが面白かったw
G訓練肉ナルガ
あと、好きなガンスでフィニッシュ竜激砲はやっぱり気持ちイイ♪
訓練ガンスナルガ


勲章コンプまではちゃんとやらなきゃな~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お先に勲章コンプしたぜ!

って金冠まだでしたorz


用事なければ、飲みも行きたかった。残念。

また、ご一緒したときはよろしく~

【シグさん】
おー!コメントありがと~♪
2P目の勲章ってことかしら?
って、そいえば一回もクエってないから
ギルカ更新されてない罠☆
またやりましょうね~

ガンス使ってないなぁ、切断の必要があるやつは太刀、ないやつはハンマーってのがスタイルです。

オトモがLV20になりました(・∀・)

【奈落さん】
どっちもガードなしで漢らすぃね!w
あたしもハンマー、太刀はすっき~
回線繋がったらKaiでやってみたいねぇ
オトモおめでと!( ´∀`)

裸とな!
なんたる男前。

【ほかめしタソ】
んでも失敗してるからぁw

裸でクリアするとちゃんと説明つくんだねw
もうナルガまでクリアしてるのか
さすがだ~
こっちは1日1クエの誓い(そんなのしてないけど)が破られつつあるよ(´・ω・`)

【香那@たろさタソ】
そうそう!1日1クエの誓いは同じくry
ノってるときは一気にできちゃうんだけどね~
足ひきずってからオチたりするとやる気がね・・・w

1枚目の写真、タイミングがステキすぎw
G訓練はまだヒプノだけ全武器終わった状態だよ~。
なんかまだ出てきてない訓練もあるし・・・先は長いわ(´ヘ`;)ハァ

【八尋タソ】
急にコメラッシュw
猫に運ばれてるより、倒れてるほうがなんかシュールだよね?w
やることいぱーい!のほうがまだまだ楽しめていいじゃなぁ~い
夏くらいには一緒にやりたいのぉ

ついに訓練所の重い腰が上がりましたか!!

勲章パーフェクトまであと少し☆

・・・ガンスラージャンには気をつけて・゚・(つД`)・゚・

【エルテソロサソ】
ガンスラーねぇ・・・一番相性悪いもんね☆
PTならいいんだけど
重い腰は・・・また重くなっちゃったけどーw

おぉ久々の更新!

訓練所か・・・とても全部は出来ないなぁw
尊敬しまする!

勲章…まっさらですw

【ほえほえサソ】
おー、見てくれてるのねw
ありがとー
あっちは頻繁に更新してるのにね・・・
訓練所、P2で勲章集めやってなければ
やってなかったと思うw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

