リサーチ
楽遊狩生活 こんなところに登れるとはw



こんなところに登れるとはw

砂漠ティガやってて自分の動きがおかしいと思ったら
こんなところにしがみついてたw

IMG_3514.jpg

古参ファンが戻ってきてると噂になってるけど周りでもそう。
素直に楽しいんだよなぁ。今までみたいに。
新モンスも色々良く出来てるし(動きも曲も)
新武具も魅力的に見えるし。
MHスパイラルが心地いい。

先週一週間はほぼ出来ず、通勤の電車で1~2クエ進める状態。
なかなかオンもできなかったので上位あがる緊急とか(意味わからず)ソロったなぁw
今回上位もソロでも余裕なのはありがたい。
だから獰猛化とか特殊許可クエストとかあるんだろうね。
只今60:24でHR6。
上位キークエ位なら、初期に作った防具で。。。といつも通りだったけど
試しに紅兜アシラさん行ったら紙防具すぎてお怒り1撃死したので防具作った!

ひとりでも集めやすい素材狙って、嫌いな防具は却下な方向で…
どうせなら新防具も欲しいな、と。
露出度高いのにガード強化ついてるウロコトル防具が気になってたのでコレ!
(足はザザミで気に入らないけど)
IMG_3512.jpg

こんなんでガー性、ガー強、砥石高速。
強化途中だけど防御力は3倍にwww
本当はコレに剣聖のピアスつける予定が…
にわか情報しか見てなかったので、闘技場クエがまだ全部でてなかった。
闘技場、クロオビ腕防具の為にフルフルソロで行ってきたけど
最近のシリーズでランスあんまり触ってなかったので
操作変わりすぎで超動けなくなってた
ここ最近のシリーズまでは全武器使えてたのになぁ(遠い目)
そいえばまだブラキと対面してないや。←残りこれとニャンターのドスマ以降
昨日久々にドボルさんに会って昔を思い出しつつわーわー狩ったくらいだもんな。

あ、村のエンディングは。。。
今までの感じの方が良かったなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日
闘技場の解放にニャンタークエのクリアも必要で棟梁が発狂してたはw

【かつみん】

えー、ニャンター面白いじゃんねぇw
しかも猫好きなクセに。
ことりちゃんがふらっと来たけど
オトモも既にハイレベルだし余裕でしょーにi-235
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

