リサーチ
楽遊狩生活 24:23

24:23

MHX、もちろん始めてます。
毎回このブログに最初は楽しい!
って書いてるけど…
4Gに至っては4より楽しいとかいいつつ80時間くらいしかやってなかった

4Gは余裕で抜く勢いでやってます。
なんてったって、ほんと楽しい♪
色々ぬるいというか、楽な部分が多いからか
懐かしい人、場所、モンスが出てくるからなのか
(ココット村に行ったときは切なくなったw)
炭鉱夫作業ゲーになりがちだった部分が感動のニャンターだし!
前情報見ないで始めたので新しい防具とかも興味深々。
ルドロスシリーズもエロかわいくていいなー。
でも今作ってもな。。。と思いつつ
モンニャン隊で毒クモリGETしてたから気になってた
スパルダシリーズの腰、スパイオアンカは制作!
唯一作った防具(アロイ)に腰だけ合わせて。
このためのMHスパイラルがとても心地良く遊べた。
20151201
男性用はスカルダシリーズっていうんだね。
そして作ったあとに、そうだ、ザザミでガー性つくんだったとちょっと後悔したけど
防具なんか上位行ったら作ればいっか~、と今はこのお尻追うの気に入ってます

◆スタイル
体験版からガンスでバクステ装填できないとか、叩きつけ→フルバーストできないとか
スタイル何にしようかなーと悩んでて、エリアルでハンマーやってた後に
そのままガンスで行ってしまい、やってみたらなかなか面白いじゃないのと練習中。
今までのクセがしみついてるので自分はエリアルはやらないと思ったw
ジャンプ砲撃やらジャンプ叩きつけからのバーストとか面白いし、良く乗れる。
バクステ装填しようとして対象飛び越えちゃったりは多々あるけどw
狩技は見た目派手だけど威力が??なのでそこまで使ってない。
ソロ太刀練習でオレカッケー状態は体験してみたけどw

◆オトモ
ニャンター採取サイコー
村普通のクエもニャンターで行ってみたり。
お気に入りの子に使えるサポート行動まとめてみたくなったり
いや、でも大型モンス行くときはこれはいるけどコレいらないな、とか
コレ覚えさせるために○○行かなきゃ!そして伝承させよー
とか、まだまだ序盤なのに妄想ひろがりんぐ。それが楽しい。

昨日は初オンライン。
毎回書いてるけど、やっぱりみんなで狩るの楽しいなぁ。
森丘クックとか)懐かしすぎるよねwww

総時間24:23
村☆3/集会所HR3

あれれ、今頃なんで髪色これなんだろうとw
変えておこう。

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー この腰装備いいすね!!
やっぱ足はモロ出しか ちょい出しが必要ですわ!←
おいつけるようにがんばりまふ>皿<ノ

YUKIA嬢

スパルダシリーズね、結構全部いい感じなんだよ~。
あと、ウロコトルの防具とか小物系のヤツらの防具増えてて楽しい。
(なぜか露出度高いけど)
追いつくもなにも、すぐに追い越して行くじゃないの~w

スパルダいいよね、今回武具がおおすぎては、毒クモリ持ってるのに気づかなかった。ナルガ腰以外とスパルダで回避距離と見切り付けてる

かつみん

あー、ナルガと合うね!
スパルダ、色も変えられるのがいいよね~。
なんだか武器より防具の数が多いよねwww
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード