リサーチ
楽遊狩生活 じーちゃん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じーちゃん!

発売日にゲットしたものの全然遊べてません。
そして、友達に3DS本体貸した時に本体初期化したんだけど
フレンド全員消えちゃいましたwww

PCのHDDも乗せ換えてOSも変えたりしたもんだから
大金使ったキャプチャー機能も使えていないというダメダメっぷり。
今までなら前準備に余念なかったのにねぇ。


通勤時、電車内で村クエをちょっとずつ...

旧砂漠って...
全く別物になってるじゃないwww
懐かしのモノブロスからはオトモがハートを盗んできました。

昨日になってやっとフレンドコードも晒し
初オンライン!

3クエしかできなかったけど。
しかも純正電源ケーブル不調で一回落ちるし
久しぶりのウカムさん。
相変わらずのエイリアン顔。
なんか氷溶けてきちゃった色になってないかい?特に足w

1_201410151446111d7.jpg

ホーミングがスローすぎてわちゃわちゃ。
「ピンチです」とか自動チャット入って焦ったわw
便利機能だね。そのうちウザくなりそうだけど。

2_20141015144613ea5.jpg

そして会いたかったぜ!おじーちゃーん!!ただいまー!
ドンドルマ自体懐かしいし、一番みんなで遊んでた場所だもんね。

にしても、4は全然やらなかったなぁ。。。なんでだろ。
武具が全然揃ってないw
G級でガッツリ作ればいいか!
やっぱりモンハンは仲間と狩るのが楽しいゲームなんだよな。と実感。
またこれからよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。