リサーチ
楽遊狩生活 かわいくない!



かわいくない!

セブンイレブン勤務のフレに先行DL始まったと聞き
深夜怪しくDLさせて頂きました。


ブログも更新してなかったけど、そもそもぜーんぜんやれてない
こんなに日数あいて、まだHR51/109°28'
HR7からの解放で後発隊に抜かれてますw

ま、まだまだ楽しいからいいの。

あ、で、イベント。すごいコラボだよね~。
噂ですごいデカくて避けられないだとか聞いて
超期待してたら...
20131014-005.jpg

や、うん、そんなもんだよね~w

キノコ食べてからスーパーババになる音とアクションは最高
チビっこも、もちょい小さいの想像しちゃったねー。
コンガじゃん、て。飛んだ時の影でかいけどw

とりあえず最少金と最大金が付くので
尻尾のキノコ狙いーの、と放置で2回分。

20131014-002.jpg

20131014-003.jpg

ぶっちゃけ、マリオ、ルイージオトモが可愛くないので糸冬了。
てか、ここで都合悪くなり落ちたんだったw
ほんとすんません。

で、昨日また参戦。
まだやってないフレの分の最少最大つけ。
なかなか相手にしてもらえないノーマルちゃんw

20131016-003.jpg

武器練の場になってたような。

そうだ、ネタ画像も全然アップしてなかった。
厨二武器の勇者たちw
痛いよねー、ネーミングがwww
あれ、何に行ったんだっけ?

20131010-003.jpg

ガブラスって死肉食べるのね!
キモぃ!共食いしてた。

20131016-004.jpg

最近のハマり。
プーギーの服集め。
↑電車で通勤時、プーギーいたら探しにいく。
やっと眠りを誘うと対面~

20131016-002.jpg

後は緑と黒の衝撃くらいかな?
勲章は10個でつくとか。

ガッツリやってるフレが
そろそろやることなくなってきたとか言い始め~
まだまだなんですけどー。

他の武器も最近やっと使い始めたしなぁ。
新武器全然練習してないや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガブラスは死骸をくうのですよねー
下でじゃぎーを殺して放置しておくとたかってくるw

まだまだやることは多いひび^^

>YUKIAさま

行動習性よくできてるよね~

今回は長く遊べそうだよね。
まだまだ、てかまだ半分もやれてないよー。
防御力266で即死した黒もリベンジしてきましたw

あれ?ポケモンは?w

おひさ~
うちもまだまだやってるよ!
Gまでに勲章そろえたいけど・・・無理やなw

>エルテソロさま

お久しぶり!
最近はゲーム紹介した人が店で細々やってるのを見てるくらいで...
やりたいんだけどなかなか><
紅龍もまだやってないしー
ただ、パチンコ屋のMH広告見ると燃えるwww
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

