リサーチ
楽遊狩生活 サボってるのかと思ったら



サボってるのかと思ったら

ギルカにつぶされてる郵便屋さん。
かわいすぎる



一時中断がジンオウガの腹の下とか自分でビックリする。
「謀ったな!」







---

4日振りに再開。
YUKIA様と合流して寄生させて頂きましたw
20130929-013.jpg
おこラーに捕まってポイされたり

凶悪な色味のティガとか
20130929-009.jpg

やっぱり拾う
20130929-010.jpg

遊んでるうちHR70になったYUKIA様の黒龍見学とか
20130929-015.jpg

曲が懐かしー!
果敢に乗る委員長。

20130929-020.jpg

・・・さすがに紙防具だとオチるオチる。
ほんと見学だけで何もできず3オチ。
昔はカモだったのにー!
まぁ、仕方ない。
てか、ほんとごめんなさい。

そろそろ防具作るよ!

てことで飯休憩/メンバーチェンジw

頼みの頑シミュ様で防具シミュレーションして
「銀素材が欲しいです!」

金銀クエでは前半のどんぶりを経験して思いだし
うまく引き離しに成功…が、よくみえないマゾクエw

20130929-024.jpg

でもやっぱりどんぶり美味しいw

20130929-025.jpg

素材…火竜の翼×3足りない。
出るまで行こうと言ってくれて
→フレに7個出る。自分0
→フレにry…

サクサク単品で揃ったー!

防具作れるよ!
でも、よく失敗するからオフで作ってくるね~^^

あれ?珠が出てない。
桃岩竜の翼がキー素材。
…聞いただけでやってなかった!

どんだけレッドブルな日か。

と、迷惑かけながら手伝ってもらって素材はバッチリ!なハズ。

流石に防御力400超えないと、高ギルクエのシャガルはやれないと
寝る前に一回見学に行かせてもらったけど蒸発したしwww
そりゃねー。
防御力266ですみません、すみません。
上位あがった時のままなんです
だって時間がぁぁぁあ!

前回よりは進んで72°05'/HR38

昨日はありがとうございました~♪

さっき頑シミュたたいてウキウキしてます。
今日こそ防具作るよ!
でもね、欲しかったシルソルメイルは作らないかもしれないwww


*なつかしおまけ
回線落ちして壁に向かって走り続ける縞パン(変態)を見つめる仲間たち
20130929-027.jpg


自分で乗った時の画はつまらないw
キャプに気が行くと失敗するし。
20130929-004.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シャガル、LV91にして待ってる!!

>お塩さん

こえーwww

今日帰ったら速攻防具作るけど色々足りなさそうDAZEw

お誘いいただき本当にありがとうございました!
まあ。。拾いますよねwww
少ししたらすぐ鴨ですよ>< またよろしくです~

>YUKIAさま

もうほんと助かりましたよ!
また遊んでやってくださいいーw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

