リサーチ
楽遊狩生活 強欲なんです。



強欲なんです。

落し物で玉系がいっぱい出るから
キラーン☆したら群がってごめんなさいw



MHあるあるは
秘宝拾って悲報
もちろんこの後はズサーッに巻き込まれ。
あ、これでは落ちてないけどw

昨日は超~久々な狩友さんと合流。
年単位で遊んでなかったよね!?
HR60超えの猛者になっていたので
色々先導して頂きました。

あ、HN出しちゃってるけど大丈夫だよね?
(自分のがないっていうねw←下画面)

「先生、テオ行きたいでーす」
---
駆け足過ぎてて、全然クエみてなくてー
★7に普通にクエあるんじゃんねw

てか、クエ見えるの少ないの。
こんな凶悪なのばかり見てたw

20130925-021.jpg


古龍に乗ると飛ぶらしいということで...
これ本人視点だと見えないよね~w

20130925-010.jpg

テオのいやいやポーズに激萌え
レウスとかも飛べば良かったのに。

昨日はリアル激運フィーバー?
落し物でも塵粉、宝玉出るわ出るわ。ゴチ!

20130925-015.jpg

テオからのダオラはなんかとても安心感というか、ぬるry・・・

20130925-020.jpg

にしても操虫棍乗りやすくていいなー。
段差利用で乗ってもさすがにキャプれませんw

これはおじーちゃん的な。

20130925-024.jpg

委員長が落ちたらさいよたん登場!
またまたお久しぶり!
やっぱりお気軽オンラインはいいよね~♪

20130926-027.jpg

HR4だったので、これには一緒に行きーの

20130926-026.jpg

それで緊急がでてしまったので(HR7~)
自分が木・金と狩りできないので
行かせていただいちゃいました。ごめんね~

ネタバレ画像は載せず。

20130926-030.jpg

うん、蛇だとは聞いてたけど…
回復が尽きた時に竜撃砲でトドメ。
よかった
けど、剥ぎ取る場所が一か所しかわからなかったよーwww
素材のためにしおんちゃんが行きたがってたけど
普通に行けるんじゃないの?ってHR100で出るクエなのかー。

とHR上限解放。
ただ、そこまでやれてないのでHR28でしたw
まだ57°18'
そして今日、明日は出来ず

おまけ
キリンにも乗れるのね。
って普通にロデオwww
20130925-003.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行きたかったのは、普通に面倒なモンスターだから誰かの緊急で行けばいいやーと思って

一瞬芸wwww
chogyo先生もおるやないですか
ぼくもとうろくしてくだはい!

>塩

塩てwww
ぜーんぜんわからないし、昨日はちょうちゃんに教えてもらったけど
慣れるまで楽しそうじゃーんw
この後緊急ラッシュになるから行こうぜーい。
ってあたくし日曜までオン行けないけど>ω<

>YUKIAさま

そうなんだよー、キミらがいなかった時間のようで
遊びにきてくれたよーw
一瞬芸て何が~?www
あれ?YUKIAさま、フレコード晒してたっけ?

今気が付いた。
土曜も仕事だ…

とりあえずメインターゲットはギルドカード採取だったから問題なし!
オンラインがお手軽かつ無料(重要)でできるのはでかい!

つ****-****-**** そ。

>さいよたん

メイン達成で良かったーw
さいよたんもなかなかみんなと時間合わない感じだよね~。
このお手軽オンラインは昔を思いだすよw

>YUKIAさま

ありがちょ!
メモったから消して大丈夫よん
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

