リサーチ
楽遊狩生活 モチベーションが・・・

モチベーションが・・・

ブログさぼり気味。
というか、あまりP2Gやってなかったり・・・

ごめんなさい。
お辞儀

ドコ向いてるんだかww


なんかね~
DLイベントもドド亜種2匹とかやる気にならんし
早くフェス決勝先行だった「モンちゃんパペット」のクエ配信しないかな~。
↑意外に知られてないという事実w
フレで持ってる子いるからやらせてもらおうかな・・・。

最終強化して使ってなかったガンスPART.2 ヒュプノキャノン
羽根が邪魔wwww
ヒプガンス

ヒプにヒプガンスでGO。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同じく低空飛行(´・ω・`)
今、違うゲームで遊んどる。

配信クエはドドっこかぁ。
確かにやる気しないね…(´д`)
配信クエ微妙すぎ。

モンちゃんクエ、こないだkaiで必死に募集してる人いた。
主は貼れないっぽかったけど。
勿論誰も挙手せず。チーン。

【ほかめしタソ】
やっぱりガツガツしちゃいけなかったねぇw
必死に募集てカワイイじゃないww
そろそろセカンドでキモ♂キャラでも作ろうかしら

キモ♂キャラといえば鉱石系防具にXがないのが残念。

虹色バケツのふんど紳士やりたかったお・・・

【かるっこ】
そうなのかー!
フレはバケツかぶらずきもぃんだけどwww
ファミ通フンドシもびっくりするねw

私も最近、停滞気味だよぉ。
つーか他のゲームやっちゃって・・・
合間合間にちょこちょこクエいってる感じw
でもまだまだやれることはあるから
本気で1年遊べそう!

皆さんモチベーションの下がる時期なので
しょうかw

まぁまだまだやる事あるんですが
やる気が・・・w

【八尋タソ】
他のゲームかぁ。
今のキャラだとG訓練所のみで勲章もフルコンプだし
とりあえず最初っからのセカンド作ってみた!
引き継がないでやるとかなり時間かかりそうな量だけどw

【ほえほえサソ】
P2引き継いでガツガツやってると、停滞期間に入りそうだよね。
フェスがもうちょい期間後だったらよかったのにな~とか。

最近はFに復帰中
自走バリスタつえーつえー
HR100以上ソロも余裕ですた

【かつみ】
Fねぇ・・・
Fは戻る気しないなぁ・・・
つか、次新モンスに遭遇したくないw
武具は魅力的なんだけどねー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード