リサーチ
楽遊狩生活 電車の中でエンドロール



電車の中でエンドロール

総プレイ時間 38:22
村:エンディング
集会所:HR6

↑もうこの表記いらないなw

電車の中で「天を廻りて戻り来よ」緊急クエ。
○ャ○○マガラさん初挑戦。
一応ネタバレ(?)しないように周りに気を遣い…
はい、誰も持ってないね、3DS。
電車でやらないだけ?
---
リアルな光の妨害光線もあり
村クエで初落ち。(緑の姉さんのコメントで気が付くw)
秘薬忘れ、回復薬が尽きて、乗り換えの駅に着く頃
背中乗れたしサブで諦めるかとチクチク

「メインターゲットを達成しました」

心の中でガッツポーズw
乗り換えてからゆっくりエンディング

写真

・・・あれ?うん、エンドロール長いね~
って、そうじゃなくて乗る電車間違えた!!!!!!!!!!!
↑おかげでちょっと遅刻しちゃいましたよ

オン行けないからちょっと満足。
ま、エンドロール見たからって終わりじゃないしね。
これからこれから~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほほほぅ

村クエクリアーおめっ!
おらはまだティガがやっと出たとこだー
暇ができたら遊んでちょ!

おめでとうござります^^
白マガは休む暇がなくて手がつかれました
これからこれから~♪

>ぶたちゃん

村もクエいっぱい増えるから、ほんとまだまだこれからだよー
またキモ装備で会えるのを楽しみにしてますwww

>YUKIAさま

初見モンスは面白いよね~
って今さっきオンの緊急×4やってたけどw
あれ、村だけかと思ったのに。
ほんとまだまだこれからだね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

