リサーチ
楽遊狩生活 週末できないんですもの>ω<

スポンサーサイト


週末できないんですもの>ω<

総プレイ時間 28:25
村:★5 (キー@3)
集会所:HR5
そろそろ防具作らないと!って感じのところ。

恵まれたフレ環境なので進んでるけど
木~土は全くできないんだよね。
って思ったら日曜日の夜もできないんじゃーん(涙)
---
昨日はみんなのオンが遅かったので
集会所★4のキー消化、数人HR5に。

モ ン ハ ン 始 ま っ た !

上位火山・天空
やっぱりこれからでしょうw
今まであんまり乗れてなかったモンス乗りも慣れてきたし
調子にも乗って昨日は乱入ジョー先輩にも乗ってみたり。たまたま。
紙防具なんで戯れだけで通常クエに戻り(それも危なかった)
ラッキーなことに落し物で鉤爪ゲットしたので
不安な防御力の足しになればと護符/爪作った。
↑武具作ってないので金足りたw

素材増えたからやっと武器も色々でてきて・・・
なんか、懐かしいのとか復活してるねー!
防具もそうだからそりゃそうか?
麻痺ハンマー欲しいよーって思ったら
モンニャン隊回してもらえるチケットでしろねこ作れるみたいね。
ほしーほしー!
覚醒防具も必要になるんだろうなぁ。
・・・防具何にしよう?


そいえばやりはじめの仕様変更で「おっ」って思ったこと。
ガンス使いは同じこと思ってたけど

装填されてる。

クセで到着したとき装填しちゃうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

進んでる!

ゆかりさんとも遊びたいー!
ガンス装填されてるのか。

今回もまた、片手大剣ハンマー弓使いになってます(苦笑)
でも食いしん坊セット作ったので、双剣デビューするかもです!
今作面白いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>くいちゃん

やろぜやろぜー
ブログみたらちゃんと進んでるじゃな~い!
ほんと今回は遊び応えがあるよね♪
フレコ教えてね~

みんな早いよー。
まだ2つ目の村に入ったばかりw

まだオンラインできてないけど知ってるメンツはいるのかな?

>さいよたん

きっとあたしが出来ない間にかつみさんがガッツリフォローしてくれて抜かれることでしょうw
もちろん古参は今まで通りやってるよ。
ちょっとEVEちんだけが試験終わるまでなかなか出来ないみたいだけど。
来週あたりやろうね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

