リサーチ
楽遊狩生活 久々に身内で集会

スポンサーサイト


久々に身内で集会

砲撃王

リアル写真は・・・やめておこうw
↑は前日に作った「砲撃王」スタイル。
ガンス使ってるのに砲撃王とかスキル使ってなかったよ。
増弾ピアスとかも忘れてたしw

G発売後にやってからリアルで会ってない子も参加して
土曜に8人でリアル集会!
発売後の集会で、ヤマさん行ってそれっきり止まってた子とか
や っ て な さ す ぎ(ノ∀`;)

最初にスパルタでキークエ消化して
初ウカムにも連れて行きーの
やってなかった分、色々素材でてまたやる気でたみたいw
新しい武器作るってことで、クエも色々いきーの
雷電袋のためにフル行ったら面白い死に方を☆
フル重

夫婦とかでよくある重なり~
フル重2

昔このクエ二重奏って名前だったよね、とw

----
集会は関係ないんだけど、最近回りで新武器披露が流行り中。
対モンスの弱点あまり関係なく、せっかく作ったヤツだからねー、みたいな。
で、マネしてつくったガル太刀ダイトウ【凶】
ダイトウ

見た目も面白いし、振ると鳴く♪
しかも耳がパタパタするのね~
凶パタパタ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょとそそられる太刀だぬ。
存在すら知らんかた(;・∀・)
ほしくなってきた。

二重奏とか!懐かしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
MHGとかまだ人いるのかなぁ。

【ほかめしタソ】
そう!けっこう知らない武器いっぱいなんだよね
あたしも全然存在知らなかったよw
名前だけじゃわからないしねー
「ゴゴゴ」とか残念なモノもあるからねぇw
Gは今年になって一回だけつないだよ
さすがにフレリストは真っ黒だったけど
自分の部屋とか懐かしすぎた!

ガルルガ太刀かっこええなー
次回はバーでやろうバーで

【かつみ】
ねー、知らなかったよ、こんなのw
冥途バーやろぜー
近々やろうよw

ダイトウはちょとうるしゃい・・・

まぁ音も含めて楽しい武器だけどっ

個人的には太刀ではファントムミラージュとヒキサキが好きなカンジ。

おぉそんな武器見たことないw

ゴゴゴは作っちゃいましたが(泣

モンハン最近少し放置気味に…
もう一度モチベーションあげなければw

【かるっこ】
ファントムミラージュ、そいやあんまり使ってないなぁ
アレ他人からみると中途半端に消えたりしてるんだよねw
好きな武器は・・・やっぱりウニハンマーでw

【ほえほえサソ】
そんなときは集会に!
新武器色々作ってテンションあげてー☆
まあ、こちらもモチベは下がってなすなぁw
平日やる時間がめっきり減っちゃって。
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

