リサーチ
楽遊狩生活 合宿の成果

合宿の成果

12/17(土)~18(日)で毎年恒例の合宿&忘年会企画@熱海。
1人来れなくなっちゃったけど3G初の多人数プレイにwktk
2人ほど3rdの子がいて、みんなPSPも持ってきてたけど
さすがに誰もPSPは出さずごめんね、お二人。

みんなガッツリやってるんだろうと思って村進めてたけど…
だいたいの人が「カヤンバ来た」あたりとかまじか!
睡眠削ってナバルまで頑張ったのに…まぁ、やりたかったんだけどw
おかげで一張羅もできてたし。(鉱石防具だけどwww)

最近の発売直後ってなかなか自分のを先に進めることができなかったんだけど
今回のトランプ分け(←もちろんMHトランプ)はガチメンツに

キークエ表配りーの、15時位から狩猟開始!
まだブラキやってないから早くやりたいねーとか言いつつ
先にやってた狩友の「初見だと動きがトリッキーで厳しい」とか聞いてて
どんなもんだろうとちょっとビビってた。
宴会前に温泉入り行って、初ブラキ!(緊急×3)
初見は「おぉぉぉぉぉおッ!はやーい!トリッキー!爆破おもしろー」
噂の爆破武器が早く作りたい!!って気持ちが強く
ガード出来る武器だったし、あれ?別にたいして恐怖もなく…
楽しかったので緊急以外にも行って三人三様の武器制作
ブラキ武器
一緒だったメンツが強者だったしね。
ずっと無属性武器だったからすごい強くなったー!気分w
さすがに上位でガッツリ体力減らされて行くので
作れる部位だけ上位防具にして行ったり。

上位進めて行くうち、亜種もやりたいってことで
キー以外でも蒼行ったり桜いったり。←噂のうざい攻撃やばいねw

ブラキより恐怖を感じたもの・・・


ラギア亜種は最初ビビったー!!
緊急だったから気持ちが折れるようだったら他の挟んでやろうって
一戦目は近接だとノーモーションに見える連続パリパリで
ガードブレイクして一落ち。初見フレも落ち。んでも全部位破壊してクリア。
白ラギ

むふー

さすがに落ちるので防具強化したりで二戦目。
・・・だいぶ慣れてきて

た の し い ね !!!!

三戦目は結構動きも分かってきて純粋に面白かった

狩友たちも長年やってて順応早いのでいいのか悪いのかw

次の日も観光とかせずみんなの中間地点に戻りカラオケで狩り6時間。
さすがに自分も1時間しか寝てないし、みんなのリアル体力がなくなり…
淵底の王座(緊急)をやればG級!ってとこで糸冬了。

いやぁー、楽しかった!
当日帰ってからは流石に爆睡。
次の日仕事+仕事終わった後に村下位残ってた2つやって
村長のじんべいもらた~♪

3G勲章

そんな感じで只今57時間。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード