リサーチ
楽遊狩生活 おしごとちゅ。

おしごとちゅ。

もうね、郵便屋さんにキュ━(*´Д`)━ン
すれ違いギルカは1枚もないけど…

郵便

>はんたーさんをまってたニャ。

>ボクもおてがみほしいニャ。

とか繰り返しのコトバすら愛おしいwww

萌えた瞬間は「ニャ。りんごだいすき。」なんだけどね。
用もないのに何度も話かけちゃってるよ


なんでトライGはこんなにちゃんとやってるんだろ?と自問自答。
毎回発売後はもちろんやってるんだけど・・・(まだ3日だしな)
やっぱり駆け足進行じゃないからなのかなー?
3rdとか、防具全然作らなかったもの
用途に合わせて10種セット(ガンナー入れて)もなかった気が。
で、3rdにもあったのにフロギィ装備とかマジで視野に入ってなかったんだけど
(普段着仕様が好きなくせに→3rdはユクモ胴+アシラ脚+αがデフォ)
どんだけ熱意なかったのかと猛省
気になったら作りたくなって寝る前(4時)からはじめてしまった。


トライは上位まで防具一種しか作ってなかったような。(しかも採取の)
今回は狩友と狩る前に、さすがに防具作ろうかなと思って
簡単に作れるアロイ装備で「おぉッ、下位で防具作った!」
って自分にビックリしたくらいw
中途半端に強化して防御力50だけど下位だしね?って。
1_20111214151609.jpg
しかも脚アシラで倍加とかせこい←けどアシラ脚好き

毎回序盤て砥石高速とガー性あればいいや、的な感じだけど
見た目とスキルと防具見てってインゴット作ってみた。
1回一緒にやった狩友は防御100越えてたから
次の日防御力140になりました!って報告してみたw

3_20111214151609.jpg

ガード強化/納刀/雷属性攻撃強化+1
悪霊消して体力+20つけたけど砥石高速かな、やっぱ。
上位で即死しないならこれで行こ~!って思ってたとこに冒頭のネタ。
フロギィ装備作ろうwww
今回のドスフロギィ弱くない?
トライん時あんまり好きじゃなかったんだよなーw

急に作りはじめたもんだから、脚でセッチャクロアリ足りなくなった
でもそんな時のアシラグリーヴ!
2_20111214151609.jpg
あれ?これでも良くね?
素材余ったから太刀作ってみたり。
しかもー、スロ1ずつ空いてて特殊攻撃5あるから~
状態異常攻撃つけたーい!けど珠の素材が若干足りな…
ってとこで流石に睡魔が
仕事だし・・・起きれなく・・・で朝6時就寝。

狩りたい。
けど今日は夜も仕事なんだよなー。
帰って虫くらいは狩るかな。

んなこんなで現状村クエ★1~3全クリ
★4残り3クエ(ネブラ、バギィ20、血石)
★5 ベリオとディア未
ナバルまだでてないから
孤島レウス、ガンキン、アグナ未

(あ…進めたらクエもっとでたw)

港は数クエやっただけでHR2。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

郵便屋さんかわいいよね~~。
私は「ニャ。クルペッコ。」に萌えたw
なんで突然クルペッコ!?とか思いつつww
帽子にクルペッコ乗ってるからなのかしら?
すれ違いギルカ届いたときの手紙バラ撒きもかわゆい(*ノェノ)

らぶりー

郵便屋さん、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
無駄にすれ違いしたいくらい(笑)
今回何故、こんなにも楽しいのかが、よくわからないw

村はまだまだなんですよね…

【八尋タソ】

クルペッコとか言ってくれないよ~~~!
ほんとかわいいよね(*´д`*)ハァハァ
昨日初めてすれ違った人がいて
やっとバラまき郵便屋さんみれたよ~w

【くいちゃん】

郵便屋さんコミュとかできそうだよねwww
…話は膨らまなさそうだけど←
集会ばっかりずるーい!
週末の合宿はりきっちゃうぜーw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード