リサーチ
楽遊狩生活 狩魂復活



狩魂復活

トライG、1日遅れで開始。
忘年会シーズンですからね

今回1日遅れでも気分的に楽。
毎回当日からガッツリオンしてたからね~。
みんな進むの早いから焦るんだよな
下位装備(ほぼ裸)のまま上位行くけど
上位武具で村やるのは嫌いなので
武具作る前に村終わらすのがだいたいのパターン。
今回はオンできないのでトライで駆け足だった村をのんびり…
やろうと思ったけどキー消化してるわけじゃないのに
キークエ少なすぎてサクサク進みすぎるwww
しかも一回トライでやってるしね。
久々に12時間以上MHしてたわ。
とりあえず村だけ、モガの森も行きつつドボルまで終了。
最初のペッコたんに時間かかったりして
あぁ・・・腕落ちたなとか思いつつ
チャナの提灯が楽に破壊できたり・・・
やっぱ水中戦楽しいなー
アナログと十字キーがPSPと逆だけど
水中は下画面の十字で操作した方が楽な気がする。
スライドパッドは手が小さいので必要なし。
操作だいぶ慣れたし、3DS侮ってたわw
過去日記見るとトライはスラアクで進めてたんだなー
って、トライGはガンスで進めてるんだけど
水中での違和感が1日終わった後に解決。
トライんときガンスなかったんじゃん(気が付くの遅ッ)w
すごい楽しいんですけど

週末に合宿するけど、それまでに上位いってりゃいいかー。
久々に早く続きやりたいなーって思ってるとこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

