リサーチ
楽遊狩生活 リーチ!!!

スポンサーサイト


リーチ!!!

ジャ~ン☆の曲を久々に聞いたよ♪
賞状

1日2ラオとか気力も時間もないので
1日1ラオを目標に・・・

表彰状もらった~(つω`*)テヘ
賞状勲章

こっち1P目。
勲章1

オトモアイルーの言うとおり、勲章集め始めると、ほんと揃えたくなるw
キングクラウンとかはG発売日前日まで粘ってたもんなぁ。ディアめ!

街・砦は時間縛りがあるからねぇ~。
@1~2だろうなーとは討伐数で予想してて
今日のラストに行ったらついた!
ラオ4

○っさんがふっとんだおかげ!?

弓で行ったり、
ラオ2

笛でいったり・・・
ラオ1


白ブリーフできもく迫ってくるメタボを蹴ってみたり
蹴り

同じ声の♀キャラ2人でいじめてみたり・・・
蹴り2

ナルガ装備がエロぃんだと気がついてみたり
ナルガガンナー

ナル装備、珠入れ替えめんどぃから2~3着もってるのに
自分のキャラ、褐色なんで全然気がつかなかったよ・・・

って1日1ラオの思い出の日々ですた。
まだフレが討伐数足りないからやるけどね~

勲章はあとひとつ!
でも最後は。。。
G訓練所クリアはまだまだ先になりそ~(-公-、)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉぉ~ 表彰状おめでっとーヽ(´▽`)ノ
いいないいな。
あと何回かも全然分からん。
これって砦20と街20でそれぞれ称号とかも付くデスかー?

私はこれとお得意様カード。
どっちも遠いなー(´・ω・`)

【ほかめしタソ】
ありっと~ヽ(´▽`)ノ
訓練所先に終わらせてるのがすごいよー!
砦/街20の称号はなかったなぁ・・・
P2でバルカン出すのに古龍10やってれば
ラオの討伐は29でつくはずかなーと。
村で砦シェンやったハズだからね。
街は下位錆ダオラおすすめ

すご!ついたんだ!!!
気が向いたら街と砦はやってるんだけど
いつになったらつくことやら(つД`)
P2の数はカウントされないってのがいやんな感じよね~

そっか。街は別にカニじゃなくてもいいのか!
↑頭悪いぞ。私www

【香那@たろさタソ】
P2んとき、街散々いってるハズだからねぇ~
ノーカンは捕獲が一番可哀想だと思うけどね☆
カニさんは来るまでだらーっとしちゃうしね~
錆はイイヨ。ダッシュすれば手前にいるしさ♪

おめれとー(´∀`)ノ

近況報告
・HRが5になりました。
・トレジャー雪山と砂漠が金。
・訓練所で初めてボウガン。
・ラオ3回連続で行ったのに死んでくれませんダメージ蓄積されてないの?

こんな感じです(・ω・)ノ

【奈落さま】
おー!ソロで頑張ってるね~
訓練所で初武器使用はとてもイイよ( ´∀`)
自分の初ボウガンは…
オンラインで昔からやってる子が通る道の裸w
ラオはね~、蓄積されないのだよー
撃退はできたのかな?

蓄積されないのか!危ない!意地になってやり続けるところだった…w

って事は蟹の方も?
初対戦の時、残り時間30秒で倒したのはギリだったのねwww

3日1ラオが限界でs・・・


そういえばラオタイムアタックって話題にのぼらないよね。

効率よく歩かせて殺すってムヅカシイ

【奈落さん】
討伐数20はやっったほうがいいけどね
上位・G級でもやるからほどほどにならw
砦蟹も蓄積されないよ~
ギリでも討伐できてよかったね、蟹w

【かるっこ】
タイムアタックねぇ。
数人いれば時間みて3エリア放置しつつ歩かせたりするけどね。
前みたいに後ろ足入る前に死んだりしないよね?
ソロだと頑張らないといかんしめんどぃねw
3日に1ラオで限界なのかwww

タイムアタック

1、怒りで移動速度をあげる
2、無駄なダウンを控える
3、なおかつダメージはしっかり。

むずかすぃー!


ラオはめむくなっちゃうので・・・

【かるっこ】
うんうん、めむくry
そうそう、じっちゃんダウンすんなよーって感じだね。
まあ、アイツにタイムアタックって、すげぇ無意味な気がするww
到着してすぐ墜ちてくれればいうことなしw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

