リサーチ
楽遊狩生活 HDで復活

HDで復活

音楽祭2011も行ったのにこっち書いてなかったなー
懐かしの狩友との話ばっかりだったのでmixiには書いたけど。

MONSTERHUNTER P3rd HD Ver.発売
eカプでヘッドセット付きを予約してたのよね。
Bluetoothだしネックバンドだしかわいい
…帰り遅かったので充電しながら普通にPCのスカイプで
今まで通りUSBインカム使ってたから性能確認してませんが(笑)
所詮内容は3rdで変わらずだけど、携帯機ではやらない狩友も
ここから始動だし、自分も200時間やらず放置してたので復活!!
そのためにPS3もキャプれるようにしたし~♪


P_Aug25_235424_20110826111104.jpg

って↑これ以降ご機嫌ナナメで画面映らなくなってしまった

アイコン除く画像は綺麗になったんだし、TVデカイから
デジカメで撮ってもいいんだけどね(涙)

まー、内容は何も変わってないので~
放置してた分頑張ろうかなーと。

色んなトコで書かれてるけどせっかくのアドパが台無しwww

→フレンドにジャンプできない
→部屋移動できない=退室がゲーム終了

致命的。

毎回狩友に「どこにいるの~?」って聞かないと。
パスワードもかけられないからフレ待ってると乱入多いし。
部屋作ったら固定でやれって?
狩友探すにはいいんだろうけどねぇ・・・
これはアドパのバージョンアップで直るのかなぁ??


でも、やっぱりでかい画面でできるのはいいね♪
初代からやってるからPS3コントローラーでの操作、
身体が覚えて、アナログで武器出そうとしちゃったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぬ、アドパはちょっと不便だよねぇ。
もう少し何とかしてほちい!

3Dスティクックで攻撃!って思ったら、画面の高さが変わるだけとか、涙目ニナルヨネ
ぶひ

>ぶたちゃん

あー!コメありがと♪
全然見てなかったwwww
晒すって言ったからか?
復活とかいいながらまたやれてないという・・・
今度会ったらよろしくね!
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード