リサーチ
楽遊狩生活 ▲100時間



▲100時間

メタルギアオトモ配信の日には
ガンナー装備ないってことで
みんなでとりあえず防具作ろうと黒ディア連戦。
3rdでガンナーやったことなくて、
ボル亜種とアグナ亜種だからキツイかねー?
とか言ってたけど、みんな耳栓つけちゃってるし
操作変わったとはいえ楽勝でしたな・・・。
武器分はないけど防具分揃ったので
忘年会のためにアドパ終了

早々にHRは6になってたけど
なったらなったで★8のキーとかやってなく
昨日ようやく上位ジエン終了。
ドボルと単品ジョーだけ残ってた。
つかジエン、やっぱりゆとりすぎ。

で、初のアイツに!!!


ア マ ツ マ ガ ツ チ

キャンプでFの樹海頂上かと思ったよw

やばい、ふわふわで今までに無い感じの動きだねー!

「逃げてー」

って言われた時には納刀できてなかったので巻き込まれて1オチ。
秘薬忘れてたけどそのあとは様子みながら
ぐるぐるにも結構近いとこで逃げ切ってみたりw

まだよくわかってないところが面白い

あぁぁ。もっと狩りしたいんですよ?
フレとの時間差が100時間とかね。
倍以上になっちゃってるしー

忘年会シーズンと酒の誘惑が悪いッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アマツってラギア見たいな動きしますよねん。

【にぁさん】

んだね~。
ふわふわしててかわいいわー
なのに防具可愛くないし・・・
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

