リサーチ
楽遊狩生活 狩猟開始!



狩猟開始!

12/1、出社すると机の上に荷物が2つ。
eカプとアマゾンからのMHP3rdソフト
オマケのダルマアイルーストラップはオニキスでした。
101201-111749.jpg

自分的には頑張って早い時間に帰り、
引き継ぎ、メディアインストール、キャラ設定もして
今までの声が無くなってたので別のにしたらこんなポーズw
amarec20101201-211557.jpeg
他のポーズは見たことあるやつだったから似てる系なのかな?

顔アップ。ベリショ→ロンゲやめました。
amarec20101201-211520.jpeg
そのまま♂にするとコレw
amarec20101201-211506.jpeg
ヒゲの色は変だけど割と好みw

スカイプもひっさびさに繋ぎ…
>>>速攻見つかる  ありがたいことデス。

しかーし!
P2Gデータとぽかぽかデーダを引き継いだハズなのに
特典アイルーはいるけど特典のアイルー服が見つからない

amarec20101201-212511.jpeg

あ、ちなみにウチに来た子は隠密色「ナルガ」奥の子。

「特典ないよ~~」って言ったのに
既に4人で狩りまくりのフレは
「最初にぽかぽか~の聞かれたー?」とか
「オトモボードで~」とか聞いてくれるけど
「尻尾きれねー」だとか狩りに夢中…
よく理由がわからなかったのでもう一回引き継いでキャラ作ることに…
同じ様に作ったけど、やっぱり特典服なし。
ってことは進めればいいんだな!と自己解決(解決してないけど)
特典オトモもオレンジの「ティガ」になっちゃったし
最初のデータでチュートリアルから開始!

やっぱり進めればよかったんだ。
紹介される前に勝手に自分の部屋入ってて
農場とか行ってなかったものw
てことで時間を無駄にしてしまった…。

フレは4人でやってるし、まだ村徘徊もしてなかったから
丁度いいといえば丁度いい。
寄生するの好きじゃないし~。



とかいいつつ村クエに1回も行ってない状態で
オンライン集会所の方覗いてみたり。
遅くから始めたらしきEVEちんと合流しーの
とりあえずお決まりの採取防具作り
amarec20101201-225807.jpeg

地図覚えで温泉クエにw
amarec20101201-230019.jpeg

うん、懐かしい光景
amarec20101201-230100.jpeg

先に村2~3クエやってたようなので
地図とにらめっこしながら採取場所に同行。
amarec20101201-230907.jpeg

amarec20101201-232134.jpeg

amarec20101201-231101.jpeg

この先から落ちた後って気ー失ってるっぽいよねw

で、とりあえず1クエ。
この間にアドパの部屋にフレが侵入しててワラタw
→現状説明をスカイプチャット。合流できなくてごめんね

ガーグァの卵にもちゃんと黄身があるのを確認し
amarec20101201-232323.jpeg

戻りーの、温泉であそびーの(今週末はリアルで温泉合宿だけどw)
amarec20101201-234026.jpeg

amarec20101201-234241.jpeg

ペッコでたwww
amarec20101201-234252.jpeg

ドリンククエで黄金魚行ったら見慣れないエサがあり→大量ダンゴ
どんなもんかと使ったら、あぁ!
amarec20101202-002450.jpeg

何故コレを金魚に使わなかったか!と後悔するはめに・・・。
採取に夢中になるあまり時間切れとかwwwwwwww

んな感じでぜーんぜん進んでましぇーん。
昨日は大型モンスにも会わなかったしw

なので今日からはガンガン狩りマフ(予定)

にしても・・・
キャプるためにネットブックで画面みてたから
目が疲れる~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちのはレウスです!
赤い猫は微妙だけど、まぁいいのですw

ナルガいいなーw

【くいちゃん】

レウスいいじゃな~い!
前情報で赤いレウスって書いてあったから
違うのきてビックリしたよw
さっきエルナから「レウス」もらた♪
今度「ナルガ」あげるねー

顔絵がモンハンカルタw

うちの子もナルガですた♪

やっぱモンハン楽しいですね~

【YUKIAさま】

カルタじゃな~い!
花札よんwww
それも日記にしてない…
予約しますた!

【エルテソロさん】

おひさしぶり~!
ナルガにナルガ装備を作ってあげたいw
うんうん、やっぱ面白いね~♪
ちょっとゆとり仕様だけど…
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

