リサーチ
楽遊狩生活 こんなもんかな~



こんなもんかな~

マイミクちゃんたちに画像見比べてもらって
使うアプリは決定。
そっちの最終設定をやっと着手。

amarec20101026-025106.jpeg

トリミングしないでキャプった保存画像がこの状態。
ブログ用に小さくなるけど十分かな~

にしてもジライヤかわいぃ(*´Д`)

amarec20101026-031327.jpeg

設定も済んだことで、ネットブックで写しながらの操作に慣れるために散策。
そいや倒すことばっか考えてて探検してなかったw

amarec20101026-031750.jpeg

お約束の卵の黄身もみて~

ふんふんふん♪

amarec20101026-032650.jpeg

って、あれ?見慣れない文字が・・・


フン!

amarec20101026-032641.jpeg

×2とかwww

全然みてなかったけどアクションもあったんだね~

amarec20101026-032850.jpeg

トライ仕様で、昔の挑発とかも残っててうれしー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

