リサーチ
楽遊狩生活 大宝玉祭り!

大宝玉祭り!

イベクシャ

ファミ通イベントのクシャ、イベテオより大宝玉の出がイイ( ´∀`)
ジャンプテオは、あんまり身内でデター!って声聞かなかったけど…
イベクシャ大1

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

3人でも9分とかで、テオより精神的にもラクw
2個とかキタよ~☆
イベクシャ大2
おかげで2桁になりました!ウヒヒ
大宝玉11
今すぐ使えと言われたけど・・・w

そして、ファミ通特注券で作れるガンス
角満さんの浪漫が詰まったガンスなのだろうかwww
ファミ通ガンス

350zで砲撃LV5って☆
ありがたく使わせてもらおっと♪
ファミ通ガンス1

発売前に書面でみたイメージより格好イイね!
ファミ通ガンス2

ギミックはなんもないけど・・・

ガンスといえば、ナズチガンスも最終強化してるのに
全然使ってなくて、この前袋から出してみた(笑
よく見るとなかなかイイ形してるのね~
ナズチガンス
持ち手部分がくるまってるし
ナズチガンス2

太刀とかみたいに面白くないからさ、作って放置してたよ。
ナズチガンス4


そして、ファミ通特注券で、TシャツXとファミ通パンツXも作り
簡易高速剥ぎ取りな格好でラオ☆
パンツは。。。あたしはいらないけどwww
ファミ通T

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3回くらい行きましたが、大宝玉出ませんでしたね~
うらやましい!

日記面白いです!
MH3まで続けてください(オイッ

おー!すごいねー。11個て(;・∀・)
んでこの画像の装備。ガルとなずっこの。
全く同じ組み合わせを持ってるw

ども!

エンブレム、ギミックないんですか~ションボリ
でも作ります!音とか楽しみ♪
さて、今夜はkaiでクシャるかな!

【ほえほえさん】
ジャンプテオは全然でなかったんですけどね~
こんな自己満日記で喜んでもらえるなんてw
いつもコメントありがとです~
ミクも昔はアルバムをMH日記にしてたんですけどね。
面白いって言われると・・・ネタ探さなきゃ!って思うw
3はWiiでもPS3でもバッチコーイ!

【ほかめしタソ】
例のライトガンにすぐ使えと言われたよ~w
ガル+ナズいいよね!見た目もグゥ~
耳栓/心願/状態異常/砥石高速となんかつけてたような・・・

【エルテソロさん】
わーい( ´∀`)こっちにコメさんきゅ~
つ[勇気の証S]
そういえば・・・音とか全然確認してなかったw
まだ何にも刺してな~い☆

11個って持ちすぎでしょwwwww
ちょっとでいいから欲しいモノだわ(つД`)

【香那@たろさタソ】
このあとも1個でて・・・
いやいや、塵粉と一緒ででてー!足りねー!なんて
きっとあとからは・・・になって欲しいねw

11個とかwww
俺今まで5個しか出てねぇやorz
古龍やってないんだけどねw

【かつみ】
リアル集会とか「何行く?」じゃなくて
「何古龍?」みたいな時もあったしなぁw
またやりまひょ

大宝玉すごいwww

自分なんか一回行ったら普通の宝玉が4個でましたよ…w

【涼くん】
これは今までの貯蓄もあるからーw
普通の玉は・・・ほんとよくでるよねぇ
みんなでやったときのジャンプテオでは
一個もでなかったんだよねぇw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード