リサーチ
楽遊狩生活 行動力はある。

行動力はある。

もっと慎重に考えた方がいいのかもしれないけどw

ネットブックとDM231Cが土曜に到着→セッティング

買った人のコメント通り、元々ついてるアプリは
画質が悪く使い勝手も悪いのでフリーソフトを・・・
入れるも最初は画面写らずw
ちゃんと設定して2種は使えるようになり
とりあえずそこで撃沈。

DVC00264.jpg

ネットブックもPSPと同じ柄のカスタムシール発注済み。
そう、もっと落ち着いて白い筐体買えばよかったのに…

あとはなー
画質が・・・
所詮安物の出力ケーブルなのでね。
十分っちゃ十分。
でもこの画面見ながらゲームしなきゃならないしねー。

撮ったSSも比べると・・・


こっちは軽いんだけどー
画面で見てるときも見やすいし・・・

20101019_013550_312.jpg

20101019_013637_062.jpg

20101019_013705_875.jpg

20101019_013801_953.jpg

20101019_014638_703.jpg

20101019_014704_828.jpg

でもモアレが・・
これは設定で直るのか、動画撮って編集したほうがいいのか。
否動画とか撮る気もないし、編集とか時間かかってめんd

でもうひとつの方。
最初こっちは画面でみるとあまりよくなかったんだけど

amarec20101019-011128.jpg

amarec20101019-011224.jpg

amarec20101019-011641.jpg

amarec20101019-011915.jpg

amarec20101019-012121.jpg

amarec20101019-012147.jpg

こっちのほうがハッキリしてるなぁ~とか。
って倍率間違ってる・・

あぁ・・・ダメだ。
ずっとみてたらどっちでもよくなってくる。

もうちょっと勉強しようw

にしても×FWのSSアプリは優秀だったなぁ・・・

あ、ブログはネットブックから更新。
そして実は体験版全然やれてなくて
双剣がすごい面白くなってたことに今更気がついたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード