リサーチ
楽遊狩生活 モンスターハンター



モンスターハンター

日記サボってたけど狩りはサボってないよ!

MHN28.jpeg

ありがたいことに、自分はみんなで集会所やるほうが多くて
村がまだ終わってなかったのよね。
ちまちまやってはいたけど。
黒龍のためにG級訓練もちゃんとやったしー(まだ1武器のみだけど)

で、やっと金~土曜日で、村クエ全部やって
モンスターハンターでました!
身内でもうけっこう前にクエクリアとかいたので
若干焦ってはいたんだけど。(焦る必要はないw)

とりあえず試しにガンスで一回いってみて・・・・
あれれ?レウスこんな時間かかっちゃダメでしょー
ナルの時に残り10分てもう無理じゃね?ww
とか、これ、精神的に頑張れる時じゃないと無理!
とかいいつつ、悔しいからちょっと寝る前に・・・・

や り ま し た !

MHN27.jpeg

酒が入ってたほうが良かったらしいww


「女だから・・・」みたいなことを言われたくないってのもあったりで
頑張ってみたんだが、フレに↑言ったら

「女だと思ってないwwwwww」
だと。たーしーかにねー!!!!
++++++++++
MHNのレス
-----
エルテソロ
さすが酒豪www
2008年04月28日

【エルテソロサソ】
なつかしいな!それwwww
いや、マジ飲んでやったほうがいいって☆
2008年04月28日

かつみ
「女だから……」とか思う輩っていなくね?w
扱ってる扱ってないは別としてw

モンスターハンタークリアおめ~
俺はガチ装備でいったものの、Gになってからラージャン近接やってないせいで
華麗に落ちましたw
2008年04月28日

さいよ
クリアおめ!

女じゃないけどモンスターハンターどころか村ラーすらやってません(>ω<)
2008年04月28日

【かつみ】
リアルで会わなきゃ男だしな?wwww
ラーまでで2オチしてた時に行ったときは
焦りまくって死んじゃったけどね~
ティガはP2で一緒にやりまくってたもんな
ナルはP2Gで一番好きだし・・・
ラー用ガチ防具を作っていったよw

【さいよたん】
ありがちょ~
んでも村は一回クリアのみだよ>ω<
さいよたんはもっとネタ装備をうpしてくだちい!
2008年04月28日

-----
6
おめとーヽ(´▽`)ノ
私もランスでクリアしたよ=3
これクリアした時の嬉しさったらもう(つД`)

ぬこ系の勲章集まってないんよね。いいなー。
トレニャー激しくサボってたから大変~。
2008年04月28日

>6
ありがと~
やっぱランスでって人多いねw
ぬこのおてまみは昨日寝る前まわしてがんばったwww
トレニャーは最初ガンガン行かせてたからなー
P2でポイントあまりまくりだったんで
2008年04月28日

-----
ぐさん
俺もいま終わらせたところだぜ・・・
村クエ消化してたら勢いでやっちまった!
1匹1匹は好きなモンス達なんだが
続けてでてくると流石にヘヴィだぜぃ( ; ´ε `)
ツカレター
2008年04月28日

【ぐさん】
お!
やったのかー
しかもぐさんランサーだからな。
けっこうラクにできたんじゃね?
って休み?もう帰ったん?
2008年04月29日

-----
コトリ
ダオラ片手で48分だったおー
2008年04月29日

黎諏
お疲れですー。

俺はぐっさんからXXXさんが成功したって聞いて、今日頑張ってクリアしましたw
2008年04月30日

【コトリちん】
片手、火力不足かと思ったら行けるんだね~
すげぇ、疲れそうだけどww

【黎諏タソ】
ふふふ。ミクにあげてたねw
闘争心に火がついた?
おめでとさ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

