リサーチ
楽遊狩生活 天の・・・

天の・・・

まだまだ知らないことばっかりだわね。
今日狩りはじめる前に
「ギルカはもうひとつランクアップするんだって」とフレから聞いて
まじかー!とちょっと集会所G級未クエをはじめてみた。
キーばっかだったからコマイのやってないしね~
G2まで終了。
そのちょっと前くらいにギルカグレードアップ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

MHN25.jpeg

しかも天の山菜券もらたー
これって天○とかと交換できるらしいじゃない!

MHN26.jpeg


・・・しかし眠気MAXの時に防具作っちゃいけないね・・・
前のほうがよかったんじゃないかとか・・・
++++++++++
MHNのレス
-----
くい
おー!
なんかすごいっ

地味にやっていこうと思います(笑)
2008年04月18日

黎諏
天引換券良いなぁ~。

まったり頑張ってみますw
2008年04月18日

かつみ
天の引き換え券ってもしかしてギルカ関係あるのかな~
しょうがない、適当に潰していくかー
2008年04月18日

香那
天の引換券いいなー
これってグラの天殻も交換してもらえるのかな?w

でも実際もらったら貧乏性が発動して交換しない予感www
2008年04月18日

【くいちゃん】
地味にやってるよぉ~
あまり時間作れないからまだG訓練所が終わってないけど
発売してからは22時にはゲームできる環境にした!そして寝不足肌荒れww

【黎諏サソ】
がんばろぜ~
そいえば、まだKaiで会ってないよね?

【かつみ】
ギルカ関係してるみたいよ~
この一個前のバージョンじゃもらえなかったもん
G級回数でもいいみたいはウワサもあったけどね

【香那タソ】
そうか!
グラ天殻ほしー!
これでやっとガンチャリ最終強化ががが
↑ゲージと能力みて、一個前でも大差ないじゃん、とか放置してたw
>貧乏性
金券のときも最初はそうだったけどね~w
2008年04月18日

-----
6
まだ交換してないっぽ。
天○がもらえるだかー?
またマップによってもらえるの違うんかな。
2008年04月18日

>6
お!もらったのか~
MAPによって違うみたいよー
グラ欲しいから旧沼地に行ってきま!
2008年04月18日

-----
エルテソロ
勲章の数に驚愕しまひた!
2008年04月18日

【エルテソロタソ】
え?そお?
この一個前のページは頑張ったけど(最大金のみ逃し)
6個は村でつくやつだしねえ
まだまだだよぉ
2008年04月19日

-----
八尋
某wikiの情報では、クリアしたクエストの「種類」が
一定数以上になるとギルカがアップするとかしないとか。

2ページ目はまだ2つしか勲章ついてないorz
大連続狩猟めんどくさいよ(つД`)
2008年04月21日

【八尋タソ】
けっこう周りが同じ色になってたからG級クエなんだろうね~
連続は・・・体力低いけどソロじゃキツいよねぇ~
オトモ2匹とか連れていければいいのにねww

2ページ目、更に増えた☆
G級訓練とりあえずやってバルカンだしたー
で、人のクエに乗って討伐。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード