リサーチ
楽遊狩生活 対炎龍



対炎龍

クシャXにつく対炎龍スキルが気になって
・・・・・全身作ってしまった・・・散財
頭はさすがに剣士はちょっとねぇw
これ、一式じゃないと発動しないよね?

MHN22.jpeg

スロットも2個ずつあるから、他のスキルもいけそうなんだけど
フレとやってるクエの途中で、次テオいこ!ってなったから急いで作った。

対炎龍が「鋼殻の護り」というスキルになって
地形ダメージ無効、火耐性+10になるみたいね。

MHN23.jpeg

テオでも熱くなかった~!

他の対龍は
対鋼龍 「霞皮の護り」 龍風圧無効、耐雪
対霞龍 「炎鱗の護り」 毒無効、盗み無効、疲労無効(追記)
みたいだね。

初のスキルでおもしろいなー
自分の防具で一式揃えるなんて、すごく珍しいことw

※最後の画像は村ダオラのラスト

MHN24.jpeg

逃げられたんだけど☆
++++++++++
MHNのレス
-----
1
おー!
どんな効果か気になってたんだよね。
とってもよさそうだぬ。

剣士頭はNGだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008年04月15日

かつみ
炎鱗の護りは疲労無効もあるよ~

つか、火耐性+10つってもダオラ一式元々火耐性0しかない罠
だったら火耐性上がる奴でって思ったが火属性攻撃はブレスしかない罠
爆発は無属性なのよね

で、結局作ったのが俺の日記の剣士装備
ダメージ回復速度+1と活力剤で全然暑くないです
2008年04月15日

香那
そんな効果なのか!!
いいレポサンクスwww

一式で作るとなんで残念な感じになるのばっかなんだろう(´・ω・`)
2008年04月15日

>1
ほんと剣士頭は(*´・д・)(・д・`*)ネー
何あのモヒw
地形ダメージ向こうだろうなーとは考えてたけど
ほんと熱くなかったよ~☆
でも、龍耐性はマイナス14なのよね・・・w

【かつみ】
>疲労無効
おー!いいね
ってほんと対龍なんだね~、おもろい
ダメージ回復速度+1と活力剤だけでもいけるのか~
テオまぢ熱すぎるもんな!
コロコロ死んでたほうが盛り上がるっちゃ盛り上がるんだけどw

【香那タソ】
新しいスキルとか面白いよね~
猫スキルもさ、踊ると攻撃力UPとかw
↑フレがまじ踊っててウケタw
防具は一式じゃないと え~? ってのもあるんだけどね
防具の見た目が重要なので、普段着はスキルは捨てw
2008年04月15日

-----
桜花 凪沙
めんどくさいんでシルバーZ一式に匠ぶちこんででゴリ押しだお
スキル知らないの大杉
2008年04月18日

【桜花】
一張羅でもいいと思うw
眠ぃ時に防具作るのは失敗だなwwww
今とんでもないことするとこだった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

