リサーチ
楽遊狩生活 なつき2



なつき2

もたっらオトモ、ブレイクくん。
なつきが2になりました。

で、シビレ罠設置をしてくれたんだけど・・・
>バサ連続討伐

ピコーンピコーンと合図が!
ふと後ろみたらエリア移動超ギリのところに罠設置して
その上で寝てるしwww

せっかくなんでそろ~っと移動しないように待機して
使わせてもらったけど・・・

なんてネタ師に育ってるんでしょう
++++++++++
MHNのレス
-----
かつみ
微妙な場所に置く場合もあるわけか
シビレ罠の術抜こうかな~

ちなみにこちらは、連続狩猟のガルルガを大タルでトドメ持ってかれたw
2008年04月14日

【かつみ】
なついてれば、いい場所に置いてくれるんじゃないかなぁ?
一番弟子には使わせてないのでわからないけどw
あいつは絶対ネタでやってる!
とどめは・・・よくやってくれるねw
2008年04月14日

エルテソロ
私も最近シビレ罠覚えさせたよ!村ラスクエ用に!!
初発動がMHだったんだけど、ピコンピコンに超焦ったww
それが罠発動の合図だと分かったとたん、萌えたけど!
2008年04月14日

【エルテソロタソ】
そうかー、ラスクエにも一緒に行けるんだ!
(まだ全部消化してないのでw)
あのピコンピコンはすごくソロじゃないという感じでいいよね~
最初ほんと何事かとおもったけどww
2008年04月14日

-----
黎諏
俺もオトモにシビレ罠覚えさせているんですが、なかなか使用してくれません(苦笑
なつき度はMAXなんですが、音を消してプレイしているんで気がつかないことも多かったりするんですけどね。
でも、あると意外と便利なんで外せないスキルだったりします。
2008年04月14日

【黎諏タソ】
あたしも音消してたりするなぁ~
丁度その時は音だしてて、すげぇビビった!
自分が罠師なもんでサブ程度に考えてたんだけど
けっこう使えるのかー
あれって一回だけなのかな?
2008年04月14日

-----
八尋
最近PT全然やらなくなったから
ピコンピコン聞いてないな~w
うちも罠師猫つくってみよう(*´Д`)
2008年04月15日

【八尋タソ】
そうそう!
ピコーンてなるとうれしいよねw
って彼氏調教どーしたんよ
2008年04月15日

八尋
>彼氏調教
まだHR3だよww
1~2週間に1回程度しか会えないから全然進んでません(;´Д`)
この前はトレジャー一緒に行った。(意味ネェ!
2008年04月15日

【八尋タソ】
うひゃーw
そうか、はじめたばっかりだもんね~
キークエばっかで寄生育つよりはいいじゃな~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

