リサーチ
楽遊狩生活 来ちゃった… PART.2



来ちゃった… PART.2

アイルーコレクション!?
これはもう買いでしょ!
と、また画像出る前に予約注文を・・・

3匹

また2BOXですよ~
箱

1BOXでコンプリートできます。

ひとつひとつが思ったより大きくて
すごくよく出来てる!

キッチンアイルー

帽子とれるし、ちゃんとハマる☆
キッチンアイルー2


でも・・・

・・・第一印象はコワイ(涙

TOUMAさんのデザイン嫌いじゃないんだよー
ファングウルブズとかも好きだし
こーゆードラゴンとかも好きだし~
ドラゴン

モンス作ってくれないかね?(笑

----------
ところで・・・
MHF、7/2のシーズン3.0アップデートでの新モンスターって・・・

ちょっと引退しててよかったかなぁとか思う
無理www

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このアイルーひげがあらぬところにありますねwww

イメージが出来上がってるキャラを別バージョンで作るのは難しいよね。

でもまぁ前回のに比べたら…(笑)

大人買い素敵です☆

昔ドラゴンボールのフィギュア付いたコーラを
1ケース買って担いで帰ったなぁw
もう大人買いは自重してますが。。。

【EVEちん】
ひげww
言われてみればw

【奈落さん】
猫!って思ってるとね~
デフォルメで作るなら先にリアルなのが欲しかったかなぁとは思うね

【ほえほえさん】
もうコレで大人買いもおわり~
なハズw
コーラはちゃんと飲めたの?w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

