リサーチ
楽遊狩生活 カエル



カエル

P2Gやりはじめてから農場で釣りなんてしてなくて
たまたま昨日職場の女子のお手伝いしてたら
(会議でウチんとこ来てたんで、そのあとデニーズ)
「オオシッポガエル」って何ですかね?と。
(゚Д゚)ハァ?何それ、こっちがききたいワw

武具みてもすぐにはわからず
自分でも投網漁してカエル捕まえて確認。
新規なんてどれだよーと探してたら
一番使わない笛だったのねw

MHN20.jpeg

でもカエルクラフト作ってみた!
旋律は白青黄。高周波もだせるw
強化すると水500の攻撃力1248 青ゲージ。
たいした素材つかわないのにつえーな☆

MHN20.jpeg

まさかこんな新しい武器とかあるとは!
先に新武具全然調べてなかったから発見できてウレシー♪

また余計なもん作って金が・・・
++++++++++
MHNのレス
-----
八尋
武具屋のリストに!が出てるとワクワクするw
ウケたのはカジキ弓【粗】・・・腐ってるしΣ(゚Д゚)

・・・大きなシッポで4つ足っていったらアカムしか出t
2008年04月10日

【八尋タソ】
「!」はいいよね~
最初の頃防具は見てたんだけど武器みてなくて
リアル集会やってるとき「!」大量みられて笑われたw

カジキ弓腐ってるのかwww
くさそうww

農場でカジキとれるのってゆとりすぎじゃねー?
2008年04月10日

3
オオシッポガエル??
ナンデスカーソレ(゚Д゚)

私もGになってから釣り場は完全スルーしてた。
今度やってみるかな~。
2008年04月10日

>3
もう、ほんとナニソレ?って感じだったよw
投網漁のためにクモの巣採取も忘れずに~
まさかこんなトコロに新要素があるとはね
2008年04月10日

エルテソロ
そんなに強くなるんだ!
帰ったらヤル☆
2008年04月10日

【エルテソロタソ】
つおいよね~!
音色も癒しw
2008年04月10日

-----
愛犬ニコ
カワユス♪

はじめまして愛犬いいます。
2008年04月10日

【愛犬ニコタソ】
はじめましてー!
やた!お初の方の書き込み久々w(公開にしてるのにw
笛苦手な人でも作って使える!って感じですよね~
2008年04月10日

-----
愛犬ニコ
見た目で惚れた!
2008年04月10日

たま
水500って・・・普通に主力になりそーな感じがw
おれも全然新武器調べてなくて武器育てるのが楽しみな今日この頃です
2008年04月10日

かつみ
初日に暇つぶしがてらやったらカエル手に入れたよw

大尻尾蛙より大角蛙がいいです
2008年04月11日

【愛犬ニコタソ】
青くてまるくてかぁいーよね~( ´∀`)

【たまこ】
とりあえずミニクックに今日持ち出してみたww
武器増えてて名前がわからないね~

【かつみ】
ほんと昨日まで釣りはやってなかったよ☆
漢字で書くとかわいくないなww
2008年04月11日

-----
ふくちゃん
初コメントです。
カエルさん良いですよね~。ちゃんとゲコゲコ鳴きますし、
お腹もちゃんと震えていますし。癒されます。(笑)

カエルも良いですけど畑に「黄の種」を植えておけば、
オオモロコシが取れて、砲モロコシ(ガンス)が出来ちゃいます。
見た目良し、音良し、攻撃力良しです。

【ふくちゃんさん】
コメントありがちょ~~
カエル癒されますね~♪
畑はやってたんで砲モロコシは知ってたんですけど
ガンス使いとしてアレはちょっと恥ずかしく作ってなかったんですよね。
音もいいって!?ヤバイ気になる作っちゃうかもww
いい情報ありがとうございました~
2008年04月14日

-----
越波
おひさしですー(´∇ `* )
MHN復帰しましたw

ヤマツカミが怖いので村やってますw
2008年04月14日

【えっつん】
おかえり~!
ヤマさんは慣れれば大丈夫よー
最初なんであんなに死にまくったのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

