リサーチ
楽遊狩生活 やっとなついた



やっとなついた

もらったオトモ、ブレイクくんが連日面白くてたまらんw
全然なついてないから村でちょっと連れ出してたんだけど
すっかり入れ替えてるの忘れて村初アカム行ってしまった。
(オトモ行かないと思ってたんだよね)
ブレイク、アカムの横で寝てるしwwwwwww
MHN17.jpeg


で、やっとなつき1!
MHN18.jpeg

MHN19.jpeg
++++++++++
MHNのレス
-----
エルテソロ
もらった子がなついてる!すごい…
しかしアカムの横で寝るなんて将来大物になるなこりゃw
2008年04月09日

さいよ
最後のSS偉そうだな(笑)

誰かにオトモ押し付けてみようかな~。
2008年04月09日

かつみ
貰われ猫は面白いよな~
レイアの目の前で座ってる猫とか、和んだしw
2008年04月09日

たま
すごいとこで寝てるΣ(゚Д゚;
貰われっこが欲しくなりました
2008年04月10日

【エルテソロサソ】
うちのあげた子はナナのヨコで寝てたらしいですがw
もらった子のなつきはあげるの大変ね~
3個目のスキルがなかったんでシビレ罠設置おぼえさせた☆

【さいよたん】
きっと偉いんですw
最近ここ(キッチン)が居心地イイといいはじめた
と思ったらホームシックとか
おもしろいぜー

【かつみ】
サボるから蹴ったら全部ガードされて
むしゃくしゃして竜撃砲撃ったなんていえないけどwwww

【たまこ】
オフんときはみんなのオトモまだまだだったしねー
なついた自分の子と比べるとおもろいよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

