リサーチ
楽遊狩生活 スコップ刃こぼれ



スコップ刃こぼれ

金曜日、仕事が終わってから狩り友の家へ。
もう1人参加で3人で22:00~夜通し狩り。
徹夜チームは朝からテンション高く、ウカムとかも
スコップ!スコップ刃こぼれ!とキャーキャー言いながら
はじめて討伐してきたり
テオTUEEE☆尻尾きれねー!とか言ってたのに
激運爆殺でいってみたりとめちゃ楽しかった。
そのあとミクの地方(?)コミュで20人くらいで狩り。
いやぁ、もう肌荒れがwww


が・・・・・・・・・
前回の↑地方オフでも来ていたチーターと一緒になってしまい・・・
もうね、最終的にはそいつは完全スルー。
チートした恥ずかしいデータ引き継いでリアル集会にくるんじゃねーと。
最少サイズ二桁とかありえないから!
腕ないくせにえらそうなことばっか言うし。
もうね、非常識だからしょうがないのか・・・
大人の対応なんかできないくらい心はラージャンでしたよ。
チートしたデータで遊ぶなら、別にデータ用意しろと。
前回ソレが発覚したので注意勧告したにもかかわらず
そのまま引き継いだのか(それでGはチートしてなくても意味ねえwww)
武器使用が0のままとかおかしいから!
すげーちっさいモンス出したりとか、バルカン5匹とか
やるのは個人の問題だからいいけどさ・・・
そんなん自慰だけにしとけよ!
・・・次回来たら・・・胸ぐら掴んで締め出すよ?

写真1
MHN11.jpeg
もらった同じ名前のオトモ
寂しい寂しいばっかりいうのー

写真2
MHN12.jpeg
違う子いれたら、色々チクってきたw

写真3
MHN13.jpeg
ヤマさんで恥ずかしい画像がww
++++++++++
MHNのレス
-----
桜花 凪沙
リアル集会所にチートデータもってくるとかおわってんな
どこの小学生だ

貰ったモアイが前の主人がどうのこうのうっさいんでリストラ予定^^
2008年04月07日

2
スコップww
確かにスコップだぬ!

私も去年のフェスタで、チーター小学生にあたったよ。
つまらんかったヽ( `Д´)ノ
2008年04月07日

【桜花】
リストラwwww
もらうとなつき0だしねー
もう、マジ小学生www
レイアには150匹ハンマーでしか行ってないだとか聞いてねえww
やることなくなっちゃいましたー
でリサイズとか別データでやってるならまだしも
勲章すら埋まってないしww

>2
そもそもチートできちゃう環境ってのもすごいよね・・・親のせい?
チートしなきゃクリアできないもんなんかないし
素材だってでるし、金なんかいつもないってのにwwww
スコップ!流行るんじゃね?www
だってまじスコップw
2008年04月07日

-----
八尋
みんな自分で一生懸命やってるのに!って思っちゃうよね。
最初にデータ見せて「チートお断り」みたいなオフもあるみたいね~。

>レイア150匹ハンマー
150匹がすごいと思ってるのか、ハンマーがすごいと思ってるのか・・・。
やりこんでる人から見ればたいしたことない自慢だなww
そんな私はまだ100匹越えのモンスいないけど!(ぉお
2008年04月07日

香那
スコップはまだ動画しかみてないんだー
でもナットクできるwww

チート(・A・)イクナイ!
心が折れて人にやってもらいがちな私がいっちゃいかんがwww
2008年04月07日

かつみ
チーターはやり直しせんかぎりは退会処分だようちは
2008年04月07日

【八尋タソ】
まったくだよー
社会人はおまぃより遊べる時間少ないんだぞー!って
そうそう、自慢もよくわからないw
あー、そーなんだー くらいな・・・
レイア150言ってたわりに、討伐数そんなあったかな?みたいなww
コミュのトピにもチートはダメって書いてあるのにさ。
日本語わからないみたいw

【香那タソ】
スコップ気持ちわりーよーwww
あれモンスよりまじエイリアンwww
チートと人にやってもらうのは全然違うっしょー
あたし、ドスの射的確か友達に最初やってもらったよw

【かつみ】
「そのデータは消すかもってこない」のが条件だったと思ったのにさ~
もう次はないと思ってるからいいんだけど!キー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

