リサーチ
楽遊狩生活 G級古龍



G級古龍

★1★2連戦やってラオだして
古龍いってきたー

とりあえずダオラ

・・・でけぇぇぇぇw
硬いし、ハネ壊せなかった

武器屋に新しい防具でるの楽しーね
↑この為にいろんなG級モンス行ってたんだけどさ
まだwktkが止まりません

写真1
MHN8.jpeg

連戦中 クック着地して総攻撃で死亡ww

写真2
MHN9.jpeg

ラオ 硬かった けど体力は・・・

写真3
MHN10.jpeg

ダオラ でかすぎw 金更新すんなや!

今日は仕事終わってフレの家に行って狩り。
そのまま次の日はオフ会参加w
寝れるのか!?
++++++++++
MHNのレス
-----
かつみ
ダオラでかいよなぁw
昨日初見でそのでかさに驚いた

まぁ3死乙って尻尾しか回収できなかったけどね
2008年04月04日

【かつみ】
尻尾まで切ったのにおしかったのー
いやぁ、マジでかいよね☆
ダオラG級防具のスキルおもろいよw
色もステキ
2008年04月04日

-----
八尋
でけー。
早くG古龍いきてぇw
ちっ・・・ガノめ・・・(´・ω・`)
2008年04月04日

4
私も昨日初Gダオラー。
人数多いと時間短縮でいいなー。

防具の色変わってステーキだたけど、相変わらず
剣士頭は頂けないヽ( `Д´)ノ
2008年04月04日

【八尋タソ】
コツコツと~w
ガノなんかボッコボコにしてやれー

>4
G級にまだオトモ連れてったことがありましぇん
そう、頭はね!ガンナーのほうはまだいいのにね~
絶対かぶらないもんw
2008年04月04日

-----
さいよ
尻尾回収する余裕もなかった人が通りますよ。

G級防具が出ても新デザインじゃないとがっかりする今日この頃(つд`)
2008年04月04日

【さいよたん】
そこまでは期待してなかったから防具ww
色違いとかだしね~w
ネタにはしった感じが多くね?
2008年04月04日

-----
かつみ
Gダオラ装備うp
ああああ速く見たいようぅぅぅぅ
2008年04月04日

【かつみ】
形は一緒だよー
色がイイ!
ガンナーは今までのアレが減った分何か所か作るかもなぁ
って今手元にPあるけどさすがにPCと繋げないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

