リサーチ
楽遊狩生活 ムハー



ムハー

そーいえばG級古龍って何ででるのかな~?
と思ってちょっとみてみたら・・・

G古龍は★2ラオクリア後に出現で
ラオだすにはG★1と★2の連続討伐クエ
全てクリアしないといけないんだね・・・

先はまだまだ

まあ、今行っても速攻死にそうだしなー

昨日はG級黒ディア、グラ、ティガ、ドド行ってみた。
ラージャンすげぇwwww

MHN6.jpeg

※写真は揃ったプギコレ☆
++++++++++
MHNのレス
-----
エルテソロ
ラージャン凄いらしいね!どんなんか早く見たい~
2008年04月02日

八尋
G級フルフルごときに2乙させられてヒーヒー言ってます(つД`)
ブギコレかわえぇのぅw
箱の絵、どこの国のマイルームですかww
2008年04月02日

かつみ
今その連続狩猟を頑張ってるとこよー
ラオならソロでも逝けるらしいしな~

早くダオラZ装備ほしい
2008年04月02日

【エルテソロタソ】
さらにスーパー○イヤ人!
かっけーよー

【八尋タソ】
フルも動き変わったからねぇ
どまいだー☆
マイルーム!そいや部屋だけどあまり気にしてなかったww
メルヘンの国でw

【かつみ】
今日あたりはじめてみようかしら。
蒼レウスとガルにまず行って防具確認しなきゃ!
2008年04月02日

-----
香那
ラージャン感動したでしょ(・∀・)ニヤニヤ

プーギーかわい~
(*´д`*)ハァハァ
2008年04月02日

【香那タソ】
感動した!!
チキンになった!!
超おもしれーw
2008年04月02日

-----
7
もはー(*´д`*)ハァハァ
メンコス。
これってシークレットはなんだ??上の段の裸?

ラージャン楽しいよね!クルクルドーン!
2008年04月02日

>7
シクレア言っちゃダメ~
よく見えたねw
(*´д`*)ハァハァ

クルクルドーン!
しかもパリパリ☆

・・・訓練所やりたくねぇww
2008年04月02日

-----
コトリ
なんか家の前にいるぬこが怒ったらじゃんがさらに怒ったら…とかいってたな
2008年04月02日

桜花 凪沙
天鱗欲しさにこちりと金銀闘技場地獄な日々
2008年04月02日

【コトリちん】
おぉー、ぬこえらいな
そんな話きいたことないやw

【桜花】
なんて強欲なww
そこまではまだできんよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

