リサーチ
楽遊狩生活 G級用防具?

G級用防具?

一応作ってみた。
今まで割と防御力低いままやってたけど
さすがにかすって半分減るとかはねぇ・・・コワ

フレのヤマさん行くって前に
300なかったガード強化防具の代わりを
悩んだけど5分で作ってみた!
もちろん見た目許せる範囲優先で。
五月人形は苦手なのよね~(皇は好きだけど)

MHN3.jpeg

根性
ガード強化
ガード性能+1
心眼
鈍足

MHN4.jpeg

鈍足ついちゃうけど根性つくあたりがヤマさん向き?ww

---
あとはせっかくなんでナルガ装備を。
足はry

回避性能+2
捕獲の見極め
罠師
回避距離UP

MHN5.jpeg

捕獲の見極めは砥石高速と入れ替え可能。
罠師いいわぁw
もともと罠大好きなんで設置早くて感動♪
捕獲の見極めは、捕獲失敗の後で速攻殺しちゃうのが多いので
慣れるまでつけようかなーと。銀とかタフぃしな。
++++++++++
MHNのレス
-----
桜花 凪沙
根性とか知らないスキル多すぎなんすけどw
2008年04月01日

【桜花】
マレに1残るってヤツらしい
すげぇスキル増えたもんねー
あと猫のスキルもw
2008年04月01日

-----
ぐさん
この装備、♂でやると悲惨なことになるんだよな(見た目的に)
そろそろ武者装備以外のがほしぃぜぃ
2008年04月01日

八尋
ナルガ脚は人気ないみたいね~。
まだGナルガ狩ってないからリスト出ないけどw
2008年04月02日

【ぐさん】
そうなのかw
それは作るというフリ?w

【八尋タソ】
ナルガ足はSと同じっぽー
かっこわるくね?
2008年04月02日

-----
6
スキル悩むよねー。
私も見極めと捕獲名人(だっけ?)つけようと
色々作ったけど、見た目どうも不細工でリセーット(´・ω・`)ションモリ
練り直しなのダスー。
2008年04月02日

かつみ
おお~
なんかZXシリーズのスキル値が異常過ぎな感じ
2008年04月02日

>6
しかもさー、まだG級全モンスやってないから
倒すたびに防具屋みにいってるとこだしね☆
色々変わってるしスロットもあるし・・・ワーワー
スキルってドスまではあまり興味なかったんだけど
やっぱPはあったほうがいいもんねー

【かつみ】
余計なスキルもあるけどねww
珠も新しいのあるし、まだ確定じゃないほうがいいのかなーとか。
新しいグラフィックとか説明みると吹き出しそうなのあるしww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード