リサーチ
楽遊狩生活 リアル集会



リアル集会

土曜は狩り仲間12名ほどと15時間くらい狩り。
超久々なフレとか変わらず楽しく時間は過ぎて。

初ナルガ対面でワーワー盛り上がり
それよりヤマさんのあんな動きやこんな動きに更に盛り上がり。
いやぁ、すげぇ楽しかった。

自分の緊急ヤマさんまで終了。
さすがに武具作らないとソロじゃG級は厳しいね。
ということでナルガ装備(足は幻滅したので却下)制作。

次の日は昼過ぎに一回起きたけど
二度寝しちゃって起きたら夜だったよw
++++++++++
MHNのレス
-----
1
今回のヤマさんタノシス。
おもすろくてテンションあがりまくり(*´д`*)

ナルガの脚は確かに見てくれ残念だよぬー。
2008年03月31日

かつみ
じゃぁフンドシは着けてるんだねフンドシ

俺も二度寝して起きたら18時だったよ~
その後Kaiでちらほら
2008年03月31日

香那
ヤマさんもラーさんもちょっとお休みしてる間に
凄い猛特訓して進化したよねwww

G級どころか上位いや下位いやいや村ですら
ソロでいくのむりぽ(´・ω・`)
ワイワイやる楽しさを知ってるから1人だと寂しいやんwww
2008年03月31日

>1
既存のモンスのトリッキーな動きは楽しいねー
感動すら覚えるww
ヤマさんはまじでテンションあがった!
最初に「これ倒せるのか!?」って初心にかえれたw

【かつみ】
あれ、フンドシじゃないじゃん・・・
下倍加でイーオだしただの飾りwww
Kaiはオンになってたねぇ

【香那タソ】
ラーはまだ会ってないよ~
えー、村つうか、ほら、
オトモはソロじゃないと一緒にできないじゃないかー
あたしはオンが多いのでちとソロでオトモと狩りもしたいww(贅沢
2008年03月31日
-----
八尋
いいな~オフw
うちの近くでもあればいいのに・・・。
でも最近、
「こうなったらソロで全クリしてやんぜ!」
・・・な気分になってきますた(ぉ
おかげでオトモはモキュモキュ育ってますw
2008年03月31日

桜花 凪沙
Fに感動なんてものはなかったからなぁ
2008年03月31日

香那
ちがうお集会所の★3のラーだお
早くあうといいよ
マジでカンドーするからwwwww
2008年03月31日

さいよ
まだ新モーションは大名とフルしか見てないけど、大名に変な動きで突進された時は焦ったなー。
アレ後ろから見るとブレスしようとしてるように見えるのよね。

オフ会あればいいんだけどなー。
2008年04月01日

ゼロ
モンハン漬けで昨日までに緊クエのヤマツまで出しました
生活スタイル乱れ中www
2008年04月01日

【八尋タソ】
そんなに遠くないのにー!
名古屋いったり大阪いったり考えたらww
オトモ全然育ってないよぉーw

【桜花】
何もなかったな・・・
ヴォルとヒプの初対面くらいか、F。
エスピは微妙だったしなぁ・・・

【香那タソ】
マジカ!
そいや、キーorナルガばっかりで普通のやってないやww
今日カンドーしに行ってくりゅ!

【さいよたん】
さいよたんが企画してオフ会すればいいじゃないか!
集まるよ、きっと!
いやぁ、思いもよらないトコロで新モーションあったりでまじ楽しい

【ゼロタソ】
乱れるというか、他がおろそかにww
最近ミクも全然徘徊してないしw
今週の土曜の横浜のは行くのー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

