リサーチ
楽遊狩生活 ヘルメット!

スポンサーサイト


ヘルメット!

ネタはいっぱいあるのに・・・

取り急ぎ一個あげ。

トレジャー、金は全部つけてたんだけど
なかなかやらないもんだからレアが埋まってなくて
ちょっとやりだしたら楽しくなって頑張ってみた。

トレジャー


ただレイアの秘玉がなかなかでなーい!

いつもはトレジャー用の運搬装備だったんだけど
こうなったら「剥ぎ取り」で行こう!と・・・

しかも、もうレイアだけやることに。
レイア秘玉
キター!
うれしくて思わずパチリ。

勲章ゲット
ヘルメットもらった~♪

勲章ヘル

これであとはG訓練所と砦/街。
訓練所・・・地味にやってるけど・・・
タイムとかもう関係ないのに気持ちばっか焦って
弱まったあとにオチたりするとPSP投げたくなるからねぇw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

G級訓練ってまさか全武器制覇ですか!?

トレジャーなんて手もつけてないなぁ。
黒龍出すために自分も今G級訓練始めました!

チキンプレーですがw

トレジャー苦行だた(つД`)
密林の8万てすげーな!

訓練所、タイムは捨ててクリアだけを目指したお。
片手の火力のなさにヽ( `Д´)ノムキャーてなった。

とれじゃー?


やる人いねええええwwwwwwwww

トレハン楽しいよトレハン

美しい効率が求めれらるのですっ!

雪山以外は10万点越えが狙えそうなカンジ。

【ほえほえさん】
そのまさかだわぁ~
一応1武器は済んでるんだけどね。
人のタイム見るとちょっと燃えちゃったりしてw

【ほかめしタソ】
レア狙うか得点狙うかって感じだよね~
アイテムの名前でトキメくけど☆
訓練所、クリアだけ目指したいけど・・・日々あまり時間もなく
そして失敗して寝る時間が・・・みたいなw
慎重にいかんとダメだねぇ
ラー、片手でいってスタミナなくなって肉狩りにいったら
次の切りでヤツが死んだ・・・ムキャー!

【かつみ】
リアル集会とかでとりあえず一か所ずつ金つけちゃえば無問題っしょー
そろそろ身内で集まるか~

【かるっこ】
それはソロでか~?
あれはルートがあるみたいだからね。
効率ってコトバはMHじゃあまり好きじゃないけど
トレジャーとかタイムアタックとかは効率を考えるのが楽しかったりするよね~

トレハンか、、、ほとんどやってないな、、
相変わらず、昔からのモンスターは
それなりに攻略できんだが
新モンスター(亜種もね)とカニ系に苦しむ毎日w

トレジャーとか訓練所とか、、どうなんすかねぇ?w
ヴォルのガンナー訓練すませたけどw

ソロでは8~9万くらいかなぁ

理論上の最大はもっといくんだろうけど10回程度やって実現可能な範囲ってことならこのくらいだとおもう。

とりあえず沼・樹海はなんとか9万行くと思うお
いまんとこ88000まではいったお!

【AML】
トレジャーはやりだすと楽しいよ~
勲章あつめないとG訓練とかはやらないかもだけどね・・・
カニはG級だとサクっと殺せなくなっちゃったしね~

【かるっこ】
ソロでかw
よくやるなぁ、感心。
集まっちゃったし、友達の手伝い以外では
もうやらないかなーw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

