リサーチ
楽遊狩生活 あぁぁぁあ



あぁぁぁあ

勲章・・・間に合わないか~・゚・(ノД`)・゚・
今日もつかず。

・・・だって、水曜に買って帰れるんだもん・・・
買ったら、Gやっちゃうよな・・・

木曜まで買うの我慢するか?wwwwww
++++++++++
MHNのレス
-----
さいよ
徹夜>お休み>買いに行く
のパターン?
2008年03月26日

【さいよたん】
ブッブー はずれ~
ってまだ起きてるのかw
仕事>予約分購入>帰宅・・・・・・>仕事
休みなんてとれないわぁ~w
2008年03月26日

-----
エルテソロ
今日の帰り手に入るなんてうらやましい(>_<)
2008年03月26日

八尋
うちはセブン予約なので当日の朝7時に取りに行ってきます λ...

> 勲章
生態研究報告書とか、Gになったら新モンスも捕獲しないとだめなのかな(つД`)
ラージャンのせいでまだ持ってないよorz
2008年03月26日

香那
Gを木曜日まで私に預けるといいおwww
2008年03月26日

かつみ
Gになってから勲章を集めればいいじゃな~い?
2008年03月26日

【エルテソロさん】
でも、フレとまだP2やってて、みんな買えるわけじゃないから
明日買えっていわれたーw

【八尋タソ】
ハンターズパックGなんだよね~?
それはそれで羨ましいじゃない☆

そうそう、新モンスどーなるんだよって思った
から頑張ってたんだけど。

【香那タソ】
それ、ちゃんと戻ってくるのか?wwww

【かつみ】
新モンスでるのにティガディア連戦とか考えられないwww
で、新モンス系入るのにサイズとか捕獲とかどうなるんだろうねぇ?
2008年03月26日

-----
8
むしろ今日、こっちに届けるといいお!

フラゲ店今年はやってなかったー(´・ω・`)ションモリ
2008年03月26日

>8
最近厳しくなってきちょるからね。
さっきお友達がフラゲで買ってたお店が
当日の昼からになっちゃってたみたいで・・・コワイコワイ

って送らないからwww
2008年03月26日

-----
かつみ
だってどうせ、G級素材集めるのに狩るし
G級のがでかいんじゃないのん?
むしろ、金サイズの体長が調整されてもっとでかいかもしれないしね
んで、今までの金サイズは銀に格下げ、とか
2008年03月26日

【かつみん】
勲章全部引き継ぎだから別枠だと思うんだけどね~
で、↑そうなるとめんどいじゃんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

