リサーチ
楽遊狩生活 オトモアイルーすごすぎるw

オトモアイルーすごすぎるw

オフィシャルプロモーションビデオ オトモアイルー編

http://japan.gamespot.com/psp/videos/story/0,3800076101,2...

レウス落とした!!
++++++++++
MHNのレス
-----
かつみ
あそこまで跳躍できるのかよアイルーwwwww
2008年03月25日

-----
さいよ
アイルーつええ!

…製品版はどこまで再現できる精度なのかな?(笑)
2008年03月25日

【かつみん】
しかもモロモト落っこちてるしww
小タルでガノ出すとかもすげーんだけどww

【さいよたん】
シビレもセットしてるんだけど罠師もいるんかね?w
これやばいよね~
2008年03月25日

-----
八尋
( ・ω・)ノこんちわっす。MHNセミ復活(?)しました~。
叩き落してるの惚れますたw
ブレスを身代わりで被弾したのはカナーリ偶然っぽいけどww
あんな棒っきれみたいな武器でブレスガードしてるのがすげぇ。

可愛いのは最初だけで後になるとUZEEEE!
ってならない程度の精度はあるといいなぁ。
2008年03月25日

-----
早く連れて歩きたいワー
めんこすぎてキュン死にする(*´д`*)ハァハァ
2008年03月25日

【八尋タソ】
おかえる~
あたしも昨日復活だからね
八尋タソ、ほんとMHでは日記書くのに・・・ミクは・・www
ソリストだとタゲとられるのが違和感あるかもしれないよね~

【 】
キュン死3落ち(*´д`*)ハァハァ
絶対死亡率あがりそうww
ソロってるときに「助けてアイル~」とか一人で叫びそうじゃない?w
2008年03月25日

-----
八尋
あぁ、でもdosやFでPTプレイもやったから
なんとかなる・・・かなぁ?w
エリアの端のほうで逃げ回ってるだけの彼氏君より役に立ちそうww
(モンス走り回っちゃってほんとツライのよコレ・・・)
2008年03月25日

【八尋タソ】
大丈夫っしょ~w
>逃げ回ってるだけの彼氏君
これから鍛えていくのだwwww

アイルーも何系で調教するか今から楽しみ~♪
2008年03月25日

-----
香那
ここまで活躍してくれるまでどれぐらいかかるんだろう・・・。
いっぱいオトモしないとだよねww
2008年03月25日

【香那タソ】
てことはいっぱいソロしないとってことだよねwww
村でもG級いけるとか、オトモいなかったらキツそうだもんなー
フレは配りまくるっていってたけどw
2008年03月25日

-----
ぐさん
こいつが噂のオトモセガルーか
2008年03月25日

【ぐさん】
^^^ω
申請のまえにコメとはwww
オトモセガルーwwww
勇者だなw
2008年03月25日

つか今気がついた・・・
誤字に・・
まぁ、いいか
2008年03月25日

-----
黎諏
どうも~みつけんたんで参上ですw
2008年03月25日

【黎諏タソ】
いらっさ~い
2008年03月26日

-----
桜花 凪沙
略してモアイだろ
2008年03月26日

【桜花】キモィなこれだとwww
略すなwwwww
2008年03月26日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード