リサーチ
楽遊狩生活 体験ば~ん



体験ば~ん

テンションあがってデザインも変更してみたり。単純…
昨日こそこそ変え始めてたんだけど、
アクセスカウンターが140越えててビックリ。
なに?どしたの?ごめんね、何もなくてw
mixiではMH話つぶやきで盛り上がってるけど…

→10/13体験版配信!
こっそりMedia Goをインスコしておいて準備万端。
昼前には体験版DLしてたけど開始は仕事終わり。
飲み繋がりのオジサマと地元で狩り!

DVC00254.jpg

MHやってるんだ~、と話が盛り上がり
すっかり意気投合した50歳のオジサマw
職場でもみんなやってるらしい。

操作方法も確認できぬまま軽く飲んで狩り開始。
↑ゲーム→メモリースティック→体験版と選択し、
△ボタンを押し「解説書」を選ぶと操作方法確認できるのね。

トライやってた時、操作方法PSP仕様のままにしておけばよかったかなー。
思ったようには操作できずにまごまごw

ソロよりタフであろうボルボ亜種は
2人+2匹で数回時間切れ☆
初PTだったし、相手の方、
立ち位置とかあまり気にしないようでw
更に酒も進み寝かすとこまで進んで・・・


「プレイヤー2が離脱しました」(相手)

電池切れwwwwwwww
マジでお約束なw

そんなで解散。

ちゃんとソロで全武器マスターしないとなー。
PSPで操作方法みれてもねぇ・・・と思ったら
4Gameに画像付きで載ってるじゃないの!

印刷できるように作り直して素振りの練習しよーっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!

スゲーかわってる!!!
ちょいちょい確認してたつもりなんだけど1つ前の記事も見逃してるし(-∀-;)

と に か く !
いよいよ感も出てきたし素振りとともに煙草を持つ“クセ”も治しておくんなましw

【ヘッドさま】

うふふ~♪
やる気感じるでひょ?w
タバコは@1箱なんで大丈夫!なハズ!
最近ゲーム自体やってなかったから
その癖自体でてなかったのよね。
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

