リサーチ
楽遊狩生活 コラボりすぎw

スポンサーサイト


コラボりすぎw

いやぁ、面白かった♪
『メタルギアソリッド ピースウォーカー』完成発表披露会の実況

色んなとこで中継してたのでこそこそ見てました。
こことかこことか。

Twitterとかも導入して、リアルタイムで実況してもらえると
やっぱり参加してる感があって楽しーね。ロムってるだけだけどw
先日の○×発表会は・・・ねぇ?
一緒に盛り上がれない感じだったもんなー。

で、MGS PW × MH コラボなわけですね。
他のコラボも面白そうだけどw
アサシンクリードIIとのコラボとか。
にしても、まさかここまでMHだとはwww

アイルーとランポスだぁ!

PWMH1.jpg

ティガだーw

PWMH2.jpg

レウスだー!

PWMH3.jpg

肉・・・

PWMH4.jpg

「上手に焼けました! 」


PSP、迷彩柄が欲しくてMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPSは限定版買ったのよね。
しかし、ゲーム自体はほぼやらず・・・だったんだけど
今回のは色々気になるーw

とか書いてるうちに、更に画像付きで色々なトコが更新されてるしw
ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』画面写真付き詳報!(ファミ通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やばい

これ超ほしいww

PSPも買い換えたいからこれで…ゴクリ

キタ━(゚∀゚)━!!

すげー!ここまでやるのか!!!w
3rd側にも何かあるんだろうか?
スネークっぽい装備とか!?
その場合キャラメイク時にスネーク顔を選択しなくてわ☆

それにしても肉焼きの違和感がない事www

>さいよたん

PSP買い換えるのかー☆
最近みんなでやれるの少なかったからこれなら・・・!
よおし!5月になったらさいよたん家に集合でwww
その前に歓迎会をまだry

>混頭さま

3rdの発表のヤツでも思ったんだけど
何、PSP(UMD)ってこんなに色々できるの!?って感じだよねw
スネークっぽい装備にスネーク顔・・・いいねぇ
スネーク声も欲しいところw
顔は変装系だったら尚良しじゃない?

ファミ通確認しましたw
あふぉやwww でも期待通りの働き・・・
ダンボールもったオトモがめっさかわいい

>イシミ嬢

ダンボールもかわいくね?www
思うんだけどさ、デフォルメは基本求めてないので
だから○○○ー村にあまり気持ちが揺らがないのかなぁとか。

つか、チミ、油断した?名前そっちでよかったんかい?w

MGSは正直まったく興味ないんだけど、
(っていうか、見つかってテンパって自滅するので投げたゲームw)
このコラボはすごく気になるw

ファミ通読んだ感じでは、
「上手に焼けました~」はスネーク役の大塚明夫が言うっぽい?w
すげー聞きたいww

記事のSS見ると、人とモンスとのサイズ比(っていうのかな?)が
MHとは少しだけ違う気がしたなぁ。
カメラアングルのせいなのかな。
MHであれ出てきたら金冠つきそうな気がw

>八尋タソ

やっぱ気になっちゃうよね~PW。
公式に動画あがってたよ~♪
そうだね、比率は・・・
というか、MGSの頭身がリアルだから
ハンターじゃなくて人間だったらこうなっちゃいます!?
みたいな感じだったw
撃たれまくってティガ涙目
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

