リサーチ
楽遊狩生活 吹奏楽部に入部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽部に入部

部長不在の間にこっそり練習。
吹奏楽部の(幽霊)部長さん、クエの数は少ないけど・・・
猫笛

武器使用は「笛」のみ!
いると助かるんだよね~。
「スタンまーだー?」とか「強走よろ~」とかネタで言われるけど
かなり優秀な笛使い。(って言われて良かったのぉw)

苦労を分かってあげようと(理由は忘れたw)仮入部することに☆
吹奏楽部1

22:00集合!遅刻は外周~
ここから長いですよ~

はいはい、練習といえばクック先生!
訓練所で触ったことあるし、ハンマーはみんな使えるので・・・

吹奏楽部99ボコ

とりあえずボコる☆
しかも味方からもボコられるw
99先生なめて猫飯食うの忘れたし

吹奏楽部99合奏

とりあえず旋律覚えてないからwikiみながらとか
覚えてる旋律だけとか無駄にかけまくりw
誰がどれかけてるんだか↑超ムダムダ でも面白い。

99先生じゃどうもピンとこないのでお次はババ。
消臭効果ある笛とかあったのね!
そんなのも知らなかったよ

吹奏楽部ババ

ちょっと時間かかったけど無難に捕獲。

ここでそろそろ尻尾の切れるものへ行こう、とレイア。

吹奏楽部レイア尻尾狙

タイミングが難しいね~
みんなで尻尾狙いのブーメランブーメラン♪
「ブーメランがっ!」
4人分でも切れず、調合分持ってきてくれた子ので切れた~

吹奏楽部レイア尻尾


スタンはハンマーより楽かもね・・・
ぶーんぶーんって。

吹奏楽部レイアスタン


そろそろ目覚めてきた部員達、ルナー作りたいと桜にも挑戦。

吹奏楽部桜レイア尻尾

尻尾も切って、だいぶ慣れてきた!

そろそろ大物、しかも古龍くらい行っておくかー!
とかいいつつ、他のじゃ死にそうなんでナズチちゃん。

吹奏楽部ナズチ開始

ルナーの風圧完全無効が一番よかったなぁw
攻撃UP、強走、毒消しとかかけまくり。
見えない尻尾にブーメ!

吹奏楽部ナズチ尻尾

誰かが切った~!
ブーメランだと手応えないからなぁw

吹奏楽部ナズチボコ

こうなったらボコるだけ!
と行ってもダメたりず逃げられ~の

吹奏楽部ナズチ討伐

ようやく討伐☆
頑張った甲斐あってか久々の大宝玉~♪

吹奏楽部ナズチ大玉

実は落し物でもゲッツ。

いやぁ、面白かった!
けど・・・・・・・・
ストレスが溜まるwww

ずっと笛とかはたぶん無理( ´ー`)-3
まぁ、一人いたらPTとしてはすごく助かるよね

最後に弓道部にも入って余裕の討伐。
最初のエリアで背中壊れるしw

弓道部ラオ


またこっそり練習しますかね。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スタンは笛が一番楽だよねー
閃光中のレイアとか特に

弓道部エリア1で背中破壊とかwww
今度ボウガンオンリーでもやらまいか?

【かつみタソ】
数人でやっても飛ばされることもないから
立ち位置関係ないしね、笛スタン
ボウガンオンリーいいけど・・・
あんまりMくないような気がするのは気のせい?
ぁ、別にMく行きたいわけじゃないけどwww

落し物でもでてただとぉ!?∑(°□°)

笛のみ!すげぇ!!なんか偉いw

ブーメランで尻尾切るのか切れるのか
知らなかった勉強になりまするm(__)m

【EVEタソ】
きゃ~
言ったじゃ~んw
あれ?w

【奈落さん】
切れるよ~ん
切れない武器の時はもっていかないと!
猫も教えてくれるはずw

スパアマが自由につけられるから笛軍団はヘッドハンティング(ちがう)がしやすい!

サル系はハンマよりも横から殴れる笛のほうがスタン楽ですたい。

やはりMくいくなら拡散ガンス団でせう。

もしくは片手軍団。


そういえばおいら片手使用回数ゼロだ・・・

壁lw=;)人が居ない間に、夢の4笛なんて羨ましいぞこんちきしょ~~・・・orz

って、いつの間に吹奏楽部の(幽霊)部長になったんだにゃ・・・

笛は、叩くより・・・心で奏でるものですにゃ~

【かるっこ】
そう、スパアマつくからみんなでやってもふっとばないしね~
別にMぃのがやりたいわけじゃなくw
しかもガンスとか片手、みんな普通に使えるからMくないww
初心者片手フルコンボ祭だと泣けそうだねぇw

【エル猫】
お、(幽霊)部長さまwww
ほら、夢の競演のために練習しておかないとさw
・・・全員で叩かず奏でてたら討伐できないじゃないか~

うますぐる・・・w

弓道部入ってみたいなぁw

【ほえほえさん】
わー!コメありがと~w
簡易弓道部はいつでも入部OK!
ってこっちは部長いないんだけどねw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。