リサーチ
楽遊狩生活 忘れちゃいけない日。



忘れちゃいけない日。

毎年日記にしてるけど、せっかくだからこっちにも。

やっぱり縁があるのか
昨日Fに軽く復帰した。
最近遊んでなかったけど
やっぱりちょっと狩りが懐かしくなった。
と思ったらヤツが死んでからもう4年なんだね!
早いなぁ・・・
その間に、仲間内で数人子供生まれたから
誰かに生まれ変わってたりしてねwww
2006年3月26日 狩仲間が急死しました。
お葬式も水曜日に済まされたようで。

そんな話は「最近メールないねー」
と別の狩仲間とのメールから。
メールしてみよっかと・・・

そのアドレスからレスがきました。
母親から感謝の言葉と共に。

ミクのコミュからの友達で。

オフ会にすすんで来るような人ではなかった。
無理やり誘ったのがきっかけで顔を出すようになった。

自己中で我侭すぎるところがあった。
友達ともめたこともあった。
でも、それは個性で。

短いといえば短い付き合いで。
長いといえば長かった。

NETの世界だけだったらどうなったかも分からないままだったのかな。
聞いても悲しいというより虚しかった。
そのときは涙もでなかった。

友達がちゃんと日記にしててくれて。
あぁ、ちゃんとみんなから慕われてたんだなぁと実感したら
涙が溢れた。

色々考えて2日間偏頭痛が治らなかった。
でも、今日リアルで狩仲間と遊んで楽になった。

もっと遊びたかったね。

優しい人でした。
いままでいっぱいありがとう。

(2007年04月02日03:08ミクシィより転載)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

