リサーチ
楽遊狩生活 でっかいジョー!

でっかいジョー!

3rdの話では盛り上がってたけど
最近トライ、Fの情報とか全然追っかけてなくて・・・
P2G挫折してトライ始めた地元の知り合いから
「今すっごいでかいジョーのイベントきてるよ」とか日曜に聞いた。

!!!!
まさか、この人からそんな情報もらうなんてw
って感じで調べてみたら確かに【世界を喰らう者】というイベントが。
近接だと足しか攻撃できないとかw
普段の2倍!?
動画もあるみたいだけど、やっぱ自分の目でみたいしね・・・
って開催期間:3月19日(金)~3月25日(木)だと
課金する気にならないなぁ・・・

で、カテゴリを「MHF」にしてるわけなんだけど
すっかり忘れてたアナキシリーズ!
イベント今日からじゃない♪
最初の情報みたときから4カ月とか経ってるもんねw

c_l1258752053_5.jpg

↑これの頭作りたかったのよね~

c_l1258752053_6.jpg

シーズン7.0でラヴィエンテ出た軽く時復活したのに
それすらブログにしてなかったもんなぁ。

■青々とした青(フロンティアクエスト)
【マストオーダー】ドスランポス変種1頭の討伐/ランポス15頭の討伐
【HR制限】100~
【目的地】闘技場(温暖期/昼)

トライ戻るかな~?とか思ったけど
Fの無料券がまだあったりするから
とりあえずこっそり復活するかな。
今日はオンできないから明日からでも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でっかいじょー!

平均サイズの2倍ぐらいの大きさですな!
古おまが沢山でます☆
ガンナー様々のイベです☆
ん?まだやってますが何か?www
HR342になりますたヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに新イベ4連発の最後が世喰だったのですが26日~翌月8日まで、この4種類全部できるみたいっす!
まぁどれもビミョーなイベですが…(-∀-;)

>混頭さま

まだやってたのかーw
オンライングレー表示ばっかりじゃない?
まさかずーっと太刀使ってるとか(・∀・)
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード